SSブログ

神戸のハシビロコウさん [動物]

神戸市民になって約3ヶ月になります。

じゃんっ[exclamation]  
DSC09791.JPG
   ジュラ紀や白亜紀にいた翼竜のような シルエット
   このシルエットの主である画面右上を飛ぶ子は たぶんカシシちゃん(女の子)

   フェンスもなく 直に会えるので 迫力あります。


DSC00030.JPG
  アサラト君 飛び立ちます。

DSC00031.JPG
  この後 karlmama達の頭上をすれすれに 飛んで行きました。
  真横にいた同じくカメラを構えたぴんぶーさんのカメラのレンズカバーが
  アサラト君の足でかしゃっと蹴られました。

  びっくり〜 [がく~(落胆した顔)] そして  楽しい〜〜〜〜[わーい(嬉しい顔)]


目の前で羽ばたき
DSC09875.JPG
  迫力満点なんですよ〜。



  それに
     DSC00002.JPG
    ぶるぶるぶる〜〜〜〜〜〜るるるるんってする表情も
    可愛いし


DSC00042.JPG
      光の中で 羽を広げると 凛として美しく見えます。


      ホントに 大好きハシビロコウさん

      関西のファンの方々〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]

      是非是非  神戸どうぶつ王国へ来てください〜〜〜。

      アサラト君 ボンゴ君 カシシちゃんが 待っています。
  
              
            人気ブログランキングへ
             いつも応援ありがとうございます。
             ポチポチッとよろしくお願いします。
            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

かーか

Karlmamaさん、本当に大好きですね♪
1枚目のシルエット、キレイです!!
ジュラシックパークに居てそう(^^)
by かーか (2015-01-11 17:52) 

コナッチ

おおおーーー凄〜い!!!
写真で充分楽しませて頂きましたー*\(^o^)/*
by コナッチ (2015-01-12 23:20) 

そらまめ

ぶるぶる~、かわいい♪
NHKのあの番組、あれから
かかさず見てます。動物、ばんざい~♪
by そらまめ (2015-01-13 08:18) 

karlmama

☆かーかさん
  はいです。
  どっぷりはまりました。
  そうそうジュラシックパークですね。
  プテラノドンみたい。
by karlmama (2015-01-22 18:26) 

karlmama

☆コナッチさん
  ここは 隔たりがなく ハシビロコウさんのお部屋の中に
  入って行けるので 楽しいですよ。
  だって目の前にいるんですもの♫
by karlmama (2015-01-22 18:28) 

karlmama

☆そらまめさん
  ぶるぶる〜〜〜〜ん やはりカールに似ています。
  ぶるぶるすると 羽に空気が入って? 体がぷわんと
  膨らむのがたまらなく可愛いんですよ。
  
by karlmama (2015-01-22 18:31) 

ぼっこ

動いてる!動いてる!
羽を広げた凛々しい姿、素晴らしいです^^

by ぼっこ (2015-01-29 10:04) 

karlmama

☆ぼっこさま
  あははははは
  ねっねっ動いているでしょ〜。
  3時間くらいカメラ持ってじ〜〜〜っとみていられますよ。
by karlmama (2015-01-30 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夢紅一点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。