SSブログ

雨上がり [植物]

ジャバジャバ じゃばじゃば〜〜〜〜〜

冷たい雨がたくさんたくさん降りました。

ここカール地方では冷たい雨だけでしたが 雪になった地方も多いのでは•••


午後になって ようやく雨は上がりました。

DSC00442.JPG

  お庭のスイセン   元気に咲いてくれています。

  君たちは 強いね〜。


          
           人気ブログランキングへ

            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

コナッチ

え!!もう水仙咲いてるの?
家のは芽もでてませんよ
やっぱり、底冷えかもですね
めちゃサブイですよー(^^;;
by コナッチ (2015-01-30 22:31) 

そらまめ

うちなんてまだ雪の下ですよっ(笑)
by そらまめ (2015-02-04 11:49) 

karlmama

☆コナッチさま
  咲いてます。
  株がどんどん増えて 葉っぱばっかりですが
  ようやくちらほら咲き始めました。
by karlmama (2015-02-04 22:49) 

karlmama

☆そらまめさま
  そうですよね〜〜〜。
  雪が二階まで積もっているって聞きましたよ〜。
  ケガしないようにお気をつけください。
by karlmama (2015-02-04 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅一点立春の夕日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。