SSブログ

サンタ羊さん [プレゼント]

今年もお友達からプレゼントが届きました。

とってもかわいいので ご紹介させていただきます。

タイトルそのまんま 

サンタ羊さん
     DSC09747.JPG
     ふわふわな羊毛フェルト  

     マメ友のそらまめさん作 です〜。

     そらまめさん作品引き続き
     DSC00270.JPG
     可愛いコースター  これはわかりますよね〜。
     karlmamaが大好きな ハシビロコウさんです。
     ピースサイン[手(チョキ)]してる〜〜〜〜〜[揺れるハート]
     

     そして 消しゴムはんこまで 
     DSC00271.JPG
      あははははははは    関西弁でっせ
DSC00273.JPG
      楽しい楽しい。。。

      そらまめさん  ありがとう〜〜〜〜。


それから 以前ご紹介した ピー&千華ちゃんママが
作ってくださった ビーズのカールのお財布ですが
新作ができました。
DSC00274.JPG
  手前が新作のお財布です。
  違いがわかるかな?????  うひひ

  カールのマズルから頭に続く白い毛の幅が細いので 
  そこの部分を ますますそっくりに作ってくださったのです。
  左足も白いハイソックス[黒ハート]

  うん やっぱり 似てます。 カール[揺れるハート]です。
  わざわざ申し訳なくて。。。  ありがとう〜〜〜〜〜。
  大切に使わせていただきます。





          
          人気ブログランキングへ
            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

そらまめ

おはようございまーす。
ご紹介ありがとうございます♪
ハシビロコウ、描くの難しかった・・・
ほんとはもうちょっともっさりした感じかなって
思ってのですが・・・
お許しを~。
お財布!! めっちゃかわいい。
これはもったいなくて使えません。
by そらまめ (2014-12-19 08:59) 

コナッチ

うわ〜愛情たっぷりの力作!!!ですがなo(^▽^)o

by コナッチ (2014-12-19 21:18) 

ジュピーのブログ

盆と正月
クリスマスと新年
いいですね~
それにしても何てお上手なんでしょう~




by ジュピーのブログ (2014-12-21 17:55) 

karlmama

☆そらまめさま
  サンタ羊さんめっちゃ可愛いです。
  これを撮って年賀状にできたらいいなあ〜〜〜。
  ハシビロコウさんはなかなか難しいのに
  羊毛にはんこに カールママ大感激です。
  ありがとうございます。
  
by karlmama (2014-12-22 11:38) 

karlmama

☆コナッチさま
  いいでしょ〜〜〜。
  めっちゃ嬉しい宝物がカールママの傍に
  たくさん♡
by karlmama (2014-12-22 11:40) 

karlmama

☆ジュピーのお父さま
  はい
  お盆もお正月も誕生日もクリスマスも
  プレゼントをしていただいた気分です。
  大切にしなくっちゃっ♫
by karlmama (2014-12-22 11:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。