SSブログ

アドベントカレンダー2014 [食べ物]

北の国から素敵なプレゼントが届きました。

じゃんっ[exclamation]
DSC00267.JPG
  エスポん&ティアラんの母ちゃん ゆずさんからですよ〜。

  それも ロイズの〜。。。


  1日から24日のクリスマスイヴまで 毎日窓を開けていくと
  ロイズのチョコが顔を出します。

DSC00251.JPG
   12月1日は ストロベリーウエハースチョコ


   もったいなくって 可愛らしくって

   食べられないし 窓を開けられない日々を悶々と過ごしていましたが

   今日 karlmama一大決心をし(←なんのこっちゃっ[ちっ(怒った顔)]


DSC00255.JPG
       24日まで 全部出して
       12月のカレンダーの上に 並べてみると
       カレンダーの日付の枠からはみ出ちゃいました。


       小さなお人形は 五つ
DSC00259.JPG
            ラブリ〜〜〜〜〜〜[揺れるハート]


     DSC00263.JPG
     全部出したけれど ちゃんと日付を裏につけたから

     一日から いただきますね。


     ゆずさん〜〜〜〜ありがとう〜〜〜〜〜。

     ゆずさんのブログはこちら→ click*





           
         人気ブログランキングへ
          いつも応援ありがとうございます。
          ポチポチッとよろしくお願いします。
         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。