SSブログ

神戸にようこそ [動物]

10月11日神戸どうぶつ王国にやってきたハシビロコウさん

12月になってやっと 会いに行けました。

     DSC09767.JPG
     横顔がきりりと凛々しい男の子 名前は アサラト君
     クチバシの先には羽繕いでついたふわふわの羽毛が〜。


     DSC09986.JPG
     乱れ髪が素敵な女の子 カシシちゃん
     やんちゃなアサラト君に 負けないで[exclamation]


     会いに行った12月5日の夕方 もう一人の男の子ボンゴ君も
     那須から到着するとの事

     神戸に三羽のハシビロコウさんがいます。
     神戸のkarlmamaうはうはです。

     とりあえずは ご報告まで。

     動かない鳥で有名だけど  結構動きますよ。
     近くで 見れますよ。




          
           人気ブログランキングへ

            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

そらまめ

わぁ~! 神戸市民になったのですね(笑)
結構動くのですね~。
嘉門達夫、知ってますよ~。
あれ、面白い(笑)
by そらまめ (2014-12-22 22:05) 

コナッチ

美男美女に逢いに行きたーい
ちょっと、こわいけど(*^o^*)
by コナッチ (2014-12-23 01:56) 

karlmama

☆そらまめさま
  はいです〜〜〜〜。
  神戸市民になりましたよ〜。
  関西に帰ってきはったら一緒に行きましょうよ。
  嘉門達夫 さいでんな〜〜〜だったかもしれません。
  カールママも大ファンです。
by karlmama (2014-12-24 22:40) 

karlmama

☆コナッチさま
  神戸にいらしたら是非〜〜〜〜〜。
  ご案内させていただきます。
  ちっとも怖くないですよ。
  可愛いですよ♡
by karlmama (2014-12-24 22:42) 

ちびそら

ハシビロコウさん・・・今回も、寝起きのあたちみたいな頭でnice!♪
by ちびそら (2014-12-27 17:38) 

karlmama

☆ちびそらさま
  カシシちゃんの寝ぐせヘア いいでしょ。
  神戸に来たハシビロコウさんについては
  これからも レポートしますので
  よろしくね♫
by karlmama (2014-12-28 10:19) 

ぼっこ

すご〜い!
三人さんお揃いなんてすご〜いです♡
神戸に動物王国があるって初めて知りました^^
by ぼっこ (2015-01-04 20:57) 

karlmama

☆ぼっこさま
  はい〜
  栃木県那須どうぶつ王国と同じ系列です。
  そこにいたハシビロコウさんが三人とも神戸に
  転勤?っになったそうですよ。
  ウェルカムです〜〜〜。
by karlmama (2015-01-05 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンタ羊さん聖夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。