SSブログ

ぶれちゃった [自然]

タイトルどおり 手持ちでぶれました。
っていうより どこにピント合わしてるんっ?
とほほな一枚です。

     DSC01594.JPG

     神戸市カール地方 9月9日午後6時31分 東の空 
     鷹取山の向こうから スーパームーン登場〜。


     この後 雲の中に入っちゃった。

     
            
             人気ブログランキングへ
              いつも応援ありがとうございます。
              ポチポチッとよろしくお願いします。
             にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
              にほんブログ村

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

ちびそら

そうなの?
ちびそら基準ではぶれていない部類です^^;(笑)
キレイなのになぁ~・・
きびし~^^;
by ちびそら (2014-09-11 13:02) 

たこりん

この大きさではぶれはわからないですよ(#^.^#)

このくらいの時間帯に撮ると、空の色もキレイし
こんなに大きかったんだ~。

夜遅くになると露出が月、基準にしなければ
ぶっ飛んでしまいます。
標準ズームのMでは撮れませんでした~。

by たこりん (2014-09-11 16:53) 

karlmama

☆ちびそらさま
  ひや〜 ありがとうございます。
  近くの小高いお山に登って撮ったので
  三脚なし まとわりつくヤブ蚊を追い払いながら
  撮影しました。
  だって〜 今 蚊 嫌だもの〜。
by karlmama (2014-09-12 20:50) 

karlmama

☆たこりん先生
  月の出直後が 一番大きく見えます。
  それで この日は なんとか撮れました。
  山ほどシャッターを切りましたが これ一枚だけでした。
  とほほ。
by karlmama (2014-09-12 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カールグッズぶれちゃった その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。