SSブログ

ぶれちゃった その2 [写真教室]

今日はフォトクラブの実習で 神戸動物王国に行ってきました。

ここは ポートアイランドにあります。

     DSC01929.JPG
      柵の間から 覗き込むコブハクチョウさん。


     ここでは バードパフォーマンスショーがあります。

     お客さんの 目の前を インコやわしなどが スイスイ〜っと飛びます。


     以下 手ぶれ ピンボケ満載の中2枚だけ アップします。

     じ〜〜〜〜〜〜っと[目] 見ないでください。
     薄目で ぼや〜〜〜〜〜っと見てください。

     DSC01846.JPG

     鮮やかなカラーのこのインコは ルリコンゴウ です。


DSC01838.JPG


     今日 たくさん反省し 次回に生かしたいと思います。
     来月も 挑戦します[exclamation]


   えへへ karlmamaが なぜ 来月もこの動物王国に来たいって思うのかな?


   それはね。

DSC01649.JPG
   来月 この神戸どうぶつ王国に

   ハシビロコウさんが やってくるのです。

   3羽 来るんですって。  嬉しい嬉しい〜です。

   


   


               
            人気ブログランキングへ

              いつも応援ありがとうございます。
              ポチポチッとよろしくお願いします。
            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ちびそら

動いているものを撮るのは難しいんだろうね^^;
羽根は逆に動きがあっていいと思うんだけどな~・・

ああ・・あの寝癖のヤツ?(笑)
好きなんだから、行くっきゃないでしょう^^♪
by ちびそら (2014-09-13 21:06) 

karlmama

☆ちびそらさま
  ひや〜っ そう言っていただけて
  とっても励みになります。
  そう! 寝癖のあいつです。
  毎週でも行ける!  
  
by karlmama (2014-09-14 17:39) 

グーママ

えーママの大好きなハシビロコウさんが来るの?
良いですね~

by グーママ (2014-09-15 14:46) 

karlmama

☆グーママさま
  そうなんです。来ます来ます。
  ここどうぶつ公園鳥もカピパラもアルパカも
  近い近い。
  清潔で行き届いた管理なので見やすいです。
  また行きましょう〜。
by karlmama (2014-09-16 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶれちゃった鋭い目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。