SSブログ

カールグッズ [雑貨]

ほら 見てみて〜[るんるん]

     DSC01585.JPG
     編みぐるみカール(ターボママ手作り)が紹介してくれているのが
     ビーズでできたお財布〜。
     ピー&千華ちゃんのママ手作りです〜。

     カールのチャームポイントである左足ハイソックスもはっきりくっきり。

     真ん中のカールがにっこり笑っています。


     そして 裏側には〜
     DSC01584.JPG
     オスマシした カールです。

     図案から考えていただき オリジナルのお財布ができあがりました。

     ありがとうございます。



     そして次は〜

     これっ
     DSC01501.JPG
     消しゴムはんこです〜。
     そらまめさんに作っていただきました。

     それでは ペタンッ[ひらめき]

DSC01505.JPG
                色鉛筆で カール色に彩色。

      色を塗りながら 左足は白のハイソックスで〜
              胸の毛はスイスの国旗みたいに十字になっていて〜
              しっぽの先が白い毛なんだけど
              カールはこの白がしょぼかって〜

      とってもとっても 懐かしくて〜
               切なくて〜
      でも なんかあったかい気持ちになって


      少しだけど 色塗りって 素敵な思い出作業かも知れません。

      調子に乗って そりゃ〜っ
DSC01512.JPG
  ぺったんぺったん  ぺたぺたぺったん  ぺったらぺったん ぺたらこぺったん
  あははははははは  カールがいっぱいです〜。


      ありがとうございました〜[黒ハート]
      
         


          
           人気ブログランキングへ

         いつも応援ありがとうございます。
         ポチポチッとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村

nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 14

コナッチ

いやはや凄〜い手の込んだお財布ですね
ハンコも可愛いーーーいいなー
カール君にいっぱい会えて、嬉しくなりましたよo(^▽^)o
by コナッチ (2014-09-09 23:31) 

kazumin

久しぶりのカールくん(*^▽^*)
ビーズのお財布可愛いですね♪
どれも上手だなぁ~♪
素敵なカールくんグッズ(^-^)
by kazumin (2014-09-09 23:57) 

そらまめ

ビーズ財布、すごいー!!
作るのに時間かかりそうですね。
デザインも考えられたのかな・・・。
ハンコ、無地のハンカチやカバンに押すと
オリジナルカールくんグッズができますよ~♪
by そらまめ (2014-09-10 08:28) 

ピー&千華

ビーズの財布、カール君の事思い出しながら、試行錯誤しながら、楽しく作りました!明日は千華の三回忌です!カール君と、天国で仲良くしているかな?
by ピー&千華 (2014-09-10 09:39) 

ぼっこ

ビーズのお財布も、ハンコもカール君にそっくりです!
みなさんお上手です。凄いで〜す\(^O^)/
by ぼっこ (2014-09-10 11:54) 

karlmama

☆コナッチさま
  えへへ いいでしょ〜。
  カールママは不器用なので きっと器用なお友達が
  集まってくれはるのだと思います。
by karlmama (2014-09-10 17:55) 

karlmama

☆kazuminさま
  カールの晩年辺りから グッズを集めるのが
  なんか嫌になっていたんです。別れが来たときに
  余計辛くなるって気がして。
  そんな気持ちもようやく落ち着いてきました。
by karlmama (2014-09-10 17:58) 

karlmama

☆そらまめさま
  そらまめちゃんオリジナルかーるはんこ〜。
  ありがとうございます。
  そっか〜 布用のスタンプもありますよね。
  買ってきます〜。
  
by karlmama (2014-09-10 18:00) 

karlmama

☆ピー&千華ちゃんママ
  もう三回忌なんだ〜。しんみり。。。
  ターボ君一家とわらわらお散歩したよね〜。
  昨日スーパームーン見に高塚山まで歩いたので
  思い出していたところです。
  お財布ありがとうございます。
by karlmama (2014-09-10 18:43) 

karlmama

☆ぼっこさま
  ねねね〜
  こんなにそっくりなカールグッズを作っていただけて
  カールママは幸せです。
  たくさんのカールに囲まれているんだもの〜♡
by karlmama (2014-09-10 18:45) 

ゆず

ぺったんぺったんただただぺたんこぺったん
どんな思いであんな大量カール君を製造してたんでしょと思うとせつなくなりました…
カール君がいっぱいですね
カール君とはかなり違うけどでっかい麿呂モフ俗は一緒なので戯れて下さいね
もうすぐもうすぐ('-^*)
by ゆず (2014-09-12 01:21) 

karlmama

☆ゆずさま
  いえ 切なさ 寂しさは 大分落ち着いてきました。
  カールはカールママにとって オンリーわん です。
  でもね ちょっと涼しくなってきたら
  イヌはだ恋しい季節 はすもふ 楽しみにしています。
by karlmama (2014-09-12 20:55) 

かーか

お財布、超~~可愛い!!
カール君がいっぱい^^ステキ~♪

そして、そらまめさん消しゴムはんこ^^
可愛いですね~!
karlmamaさんが色つけてる姿、妄想して「フフフ♪」ってなったかーかです^^
by かーか (2014-09-13 14:59) 

karlmama

☆かーかさま
  へへへ
  素敵なお友達に囲まれて幸せです〜。
  お財布もはんこも 編みぐるみも
  カールグッズといることで いつもカールと一緒です。
by karlmama (2014-09-14 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かしこいゾウさんぶれちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。