SSブログ

ビフォーアフター [わんこ]

今日のカール地方最高気温28℃

DSC03292.JPG
     「あじ〜んだよな(暑いんだよな)」
 
     右足の絆創膏は オニ爪の根元を引っ掛けて流血騒動になったためのものです。
     御心配なく〜。

    DSC03293.JPG
     「母ちゃ〜ん 歩いてらんね〜よ〜」


  カール達バーニーズマウンテンドッグにとっては 28℃なんて

  もはや 夏 ですよね〜。


  そこで

  karlmamaの 秘密兵器 登場[exclamation×2]


  ほれっ

    DSC03295.JPG
     「おやつ・・・・・[たらーっ(汗)]


    DSC03294.JPG
      「くださいな」

      「暑くないよ」

      「歩きます 歩きます」


       わかりやすい おいら[るんるん]


    


              
            人気ブログランキングへ

              いつも応援ありがとうございます。
              ポチポチッとよろしくお願いします。
            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
              にほんブログ村
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

ゆず

えっ 28℃ ≧▽≦
こちら明日は雪の予報です
今もダウンジャケット着てコメントしてました
カール君 もはや 夏バテですね
長そうな夏 頑張ってね
by ゆず (2013-04-16 23:18) 

そらまめ

あれ・・・?
カールくん、食いしん坊でしたっけ・・・?(笑)
28度・・・(苦笑)
週末の神戸入り、マメ出来そうな感じですか・・・?
それが一番心配(汗)
by そらまめ (2013-04-17 11:40) 

karlmama

☆ゆずさま
  ちょっと大げさだったかしら? 28℃
  真っ昼間の一瞬のできごとだったかもしれませんが。
  日差しが強くても アスファルトが焼けるまでは
  まだ お散歩可能です。
  頑張ります!
by karlmama (2013-04-17 12:56) 

karlmama

☆そらまめさま
  今日は23℃くらいで 湿度も高くもあ〜〜〜。
  なまぬるい空気です。
  この後週末にかけて気温がまた下がるそうなので
  マメは大丈夫でしょう。
  神戸マメ予報士カールママでした〜。
by karlmama (2013-04-17 12:59) 

ちびそら

そう・・これでまた週末はちょい寒そうな予報^^;
でもワンコにとっちゃ暑い初夏なみの日・・だんだん多くなっていくんでしょうね~・・
お出掛け・・今のうちにしておかなきゃっ^^;

・・んじゃ、これからの季節、オッサンのお散歩にオヤツは必須ですね^^;(笑)
by ちびそら (2013-04-17 23:17) 

karlmama

☆ちびそらさま
  気温の変化に振り回されますよね。
  冬物を出したり入れたり・・・
  おっさんカールにとっては これからは困った季節
  おやつは必須アイテムです。
by karlmama (2013-04-18 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いちご大好き夏の定位置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。