SSブログ

いちご大好き [わんこ]

いや〜 今朝はびっくりしました〜。

どどどどどどどどどどど と言う音とともに縦に揺れました。

10秒位でしょうか。

もっと短かったかもしれないけれど 地震の間は長く思います。

雷嫌いなびびりカールも 一回だけだったので あれれ? と思っている間に

終わったので お利口さんでしたよ。

その後の余震は カール地方では気づきませんでした。

ホントに コワいです、地震は[exclamation×2]



さて 久しぶりに イチゴ買ってきました。
     
     DSC03283.JPG
     また 鼻の上に置くつもり?   と 嫌そうなカール


     今日のkarlmamaは優しいのだ  さっそく
     DSC03285.JPG
         ふんがふんが れろれろ

     DSC03288.JPG
     ジューシーなイチゴジュースが おいらのベロを流れるぜ

     うっとり〜

     DSC03289.jpg
       前歯の方からも かじってみたりする


       ご馳走さま 母ちゃん。。
     DSC03290.JPG
      さあ もう一個いってみよう。 えっ? おしまい?

      おひげ 一本上向いているよ。
 

        
        人気ブログランキングへ

          いつも応援ありがとうございます。
          ポチポチッとよろしくお願いします。
        にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
         にほんブログ村
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

コナッチ

久々の揺れでビックリしましたね
こんな時に携帯が鳴るなんてしりませんでした(≧∇≦)
そうそうこんな日はワンにあまい飼い主になってしまいますよね
カール君はイチゴたらふく食べたのかな^ ^
by コナッチ (2013-04-13 22:45) 

ゆず

地震はホント怖いですね((((゜д゜;))))
日本全国どこで起きてもおかしくない状況ですが、大地震が起こらないことを願うしかありませんね
イチゴ大好きカール&ママ♪ 正解は5月2日
by ゆず (2013-04-14 07:06) 

かーか

カール君、怖がらなくってよかったです^^
地震の時間って長く感じますよね。
かーかもきっと数秒やったに違いないけど
長く感じてその間にいろんな事考えてしまいました^^;

このイチゴさん、でっかくないですか??
美味しそ~♪♪
by かーか (2013-04-14 09:10) 

そらまめ

ボクもイチゴすきでちゅよ♪
カールくん、イチゴもいっぱいたべて
せいちょうするのでちゅよっ!! にぴ♪   うずら*
by そらまめ (2013-04-14 15:33) 

ちびそら

大きなカールちゃんにピッタリのデカイ苺だに♪
それでもカラダの大きさからしたら、もう2,3個は欲しいトコロだよね~(笑)
by ちびそら (2013-04-14 22:43) 

karlmama

☆コナッチさま
  いやあ〜びっくりでしたね〜。
  カールママのあいほんの地震予告メールは
  揺れと同時に鳴っていました。
  意味ないよ〜
  無料アプリだから?かも?
by karlmama (2013-04-16 17:38) 

karlmama

☆ゆずさま
  こわいこわい〜
  阪神淡路大震災がよぎりました〜。
  あの日電車が復旧するのが遅く 大変だったようです。
  イチゴ大好きです♡ 
  何だろう〜わくわく♡
by karlmama (2013-04-16 17:41) 

karlmama

☆かーかさま
  かーかさん地方の方がきっと揺れは大きかったんでしょうね。
  チャコちゃんビリちゃんは怖がらなかったかな?
  ほんと色々と考えました。。。
  このイチゴ でっかいです。
  普通の4個くらいあるかもしれません。
  
by karlmama (2013-04-16 17:44) 

karlmama

☆そらまめさま
  うずらちゃんも〜?美味しいものね♬
  ビタミンCたっぷりで新しくって
  元気色の赤だし、たくさん食べたいね。
by karlmama (2013-04-16 17:47) 

karlmama

☆そらまめさま
  けちけちカールママは 一個しかあげないのです。
  これだけ大きいと お鼻の上でのバランスが難しく
  はるちゃん師匠のようにはできませんぜ。
by karlmama (2013-04-16 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

庭のお花ビフォーアフター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。