SSブログ

夏の定位置 [わんこ]

昨日ほどではないけれど 25℃を超える夏日

カールも先週くらいから 夏の定位置へ

     DSC03306.JPG
     はいっ お玄関の三和土です。

     本格的にクーラーが稼働するまで 

     ここが カールのお気に入りの場所となります。


     今日のカール いつもと違うでしょ?

     karlmamaのマメ友であるそらまめさんからのプレゼントです。

     DSC03318.JPG
     リバーシブルになる バンダナ[ぴかぴか(新しい)]
     ポケットには 保冷剤が入れられます。
     カールの写真から 男前なマスコットまで作って下さいました。[揺れるハート]


     DSC03313.jpg
      「どお? 似合う?」


     DSC03316.JPG
     

     そらまめさん ありがとうございました〜。

     大切に使わせていただきます。





         
         人気ブログランキングへ

           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。
         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 8

コナッチ

そうそうワン達には夏日ですね
可愛いバンダナです、暑さ対策にいいですね
とってもmお似合いですよ(^-^)/
by コナッチ (2013-04-18 22:29) 

そらまめ

おはようございます。
カールくん、似合ってる~♪
ご紹介ありがとうございます。
あ・・・カールくんマスコット、カールくんにくっついてる。
karlmamaさん用なのですが(笑)
by そらまめ (2013-04-19 08:15) 

ちびそら

もう三和土?早いね~^^;
はるちゃんはまだまだみたいだな~・・

3枚目のおっさん、なんかカッコいい♪
モデルさんみたいな足の角度(笑)
by ちびそら (2013-04-19 09:40) 

karlmama

☆コナッチさま
  アスファルトが焼けない限り まだお散歩は行けますよね。
  でも 強烈な日差しが真っ黒毛のカールには たまりません。
  このバンダナに保冷剤入れて 頑張りますね〜。
by karlmama (2013-04-19 19:53) 

karlmama

☆そらまめさま
  とっても可愛い 且つ実用的なバンダナ ありがとうございます。
  カールサイズがあったなんて 嬉しいです。
  ちゃんと余裕で結べましたし。
  この後カールママのバッグにマスコットくっつけちゃいましたよん
by karlmama (2013-04-19 19:56) 

karlmama

☆ちびそらさま
  三和土 確かに今年は早いです。
  気温の差が大き過ぎるのからかな?
  我が家のコンパクトサイズの玄関の三和土では
  カール一人陣取るだけで 狭くてちょっと不便なんです〜。
  あはは カールママ専属モデルなんで 時々サマになる?かな。

by karlmama (2013-04-19 20:00) 

かーか

可愛いバンダナとマスコット^^
とっても似合ってるよ!カール君♪
by かーか (2013-04-21 14:08) 

karlmama

☆かーかさま
  カールにはレインコート以外は あまり服は着ないので
  バンダナくらいなら ちょっとしたオシャレができそうです。
  カッチョいいでしょ〜。
by karlmama (2013-04-22 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビフォーアフター早朝練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。