SSブログ

コスモスの丘  [自然]

今年度一回目のコスモスの丘

  DSC00827.JPG
   こんな感じでひいて見ると まだ咲き始めの雰囲気かなあ〜。

   ぐぐぐんと近づいて

     DSC00836.JPG
    結構西日が強かったので こんな色合いになってしまいました。

    
    さてカールは いつもの公園で

     DSC00885.JPG
     斜に構えて カメラ目線。 のっしのっし姿です。

     カール地方いいお天気続いています。
     昨日からキンモクセイも香っています。
     秋 を 楽しみましょう〜。
    

         
         人気ブログランキングへ

           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

ゆず

これからがコスモスの季節なんですね
青空にピ白い雲とピンクのコスモスの2枚目の写真
とっても綺麗☆☆☆
今日の北海道は氷点下を記録したところもありました
一気に冬になるのかな~
by ゆず (2012-10-08 20:10) 

kazumin

コスモス綺麗ですね♪
カールくんも良い天気で散歩楽しそうです!
関東も今日は散歩日和でした♪
by kazumin (2012-10-08 20:54) 

コナッチ

コスモスって本当に秋を感じる花で大好きです
ウーン斜に構えたカメラ目線に
イチコロのオバチャンでした( ´ ▽ ` )ノ
by コナッチ (2012-10-08 23:29) 

ちびそら

のっしのっし歩いてくれるワンコがいいな~♪
はるちゃん・・足取り軽やかすぎ^^;(笑)
落ち着いたワンコが恋しいです(笑)

キンモクセイ・・大好きなんだけど、まだ全然咲いてこないよぉ^^;
by ちびそら (2012-10-09 22:15) 

かーか

広~いコスモス畑ですね(^^)
満開になったら感動でしょうね~♬
かーかんちのちっちゃなコスモス畑は台風で
倒れてる箇所があってちょっとかわいそうになってます。
by かーか (2012-10-10 19:46) 

karlmama

☆ゆずさま
  うわ〜氷点下の所もあるんだ〜。
  だってカール地方でさえ朝晩はウールが恋しくなりますものね。
  長い冬の前にたくさん秋を満喫しなくっちゃいけませんね。
  青い芝生爆走を楽しんで下さいね。
by karlmama (2012-10-10 22:27) 

karlmama

☆kazuminさま
  コスモスはホント可愛いお花です。
  カールママにとっても秋のシンボルなんですよ。
  こんないい気候のうちにわんことのお散歩を
  楽しまなくっちゃいけませんね。
by karlmama (2012-10-10 22:29) 

karlmama

☆コナッチさま
  コスモス可愛いんだけど これっちゅう写真がまだ
  撮れません〜。せっせと通ってチャレンジしなくては・・・
  カールくらいのでっかいわんこになると 目も大きくて
  カールの場合白目もはっきりしているから 表情が
  面白くなります。ちょびっと大人の男の色気が???
  あるような ないような
by karlmama (2012-10-10 22:34) 

karlmama

☆ちびそらさま
  はるちゃんは まだギャルですもの。軽やかでいいですよ〜。
  年を重ねると徐々に風格が備わってくるのでは?
  若さって今だけだもの はるちゃん〜ちびそら父ちゃんを
  労ってあげてね〜。
  キンモクセイ前線はフォッサマグナ付近で止まってるんかしら?

by karlmama (2012-10-10 22:38) 

karlmama

☆かーかさま
  あらら〜 先日の台風は風強かったですよね〜。可哀想に。
  コスモスの開花期間は長いから きっと咲きそろう頃には
  モリモリ復活しますよ、うん!
  ここコスモスの丘は そんなには広くありませんが、
  カール地方では 季節の風物詩のひとつです。
by karlmama (2012-10-10 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の空夕日を浴びて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。