SSブログ

秋の空 [わんこ]

お久しぶりの更新です。

お昼の公園

 DSC00751.JPG
        こういう はけで掃いたような雲の形 巻雲 と言うのかも。

        雲の仲間の中で一番高いところにできる雲。「すじ雲」に近いかな?

        高層の空気の流れが速くなる秋に真っ青な空の中で見られるようです。

        とっても涼しげですよね。



    でもね、 日差しは暑いのよね〜。そりゃあ〜夏とは比べものにはならないほど
   
    過ごしやすいんだけど。


        DSC00749.JPG
               木陰に同化しているカール


     おまけ

      今日のkarlmamaのおやつは・・・

        DSC00757.JPG
        パンプキンパイ

        シナモンがふわ〜んと香って 優しい甘さで 幸せなひととき〜。

        
                
             人気ブログランキングへ
               いつも応援ありがとうございます。
               ポチポチッとよろしくお願いします。

             にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
              にほんブログ村

nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

ゆず

素晴らし紺碧の青空ですね
この大きな空をみながら気持ちのいいお散歩ができるんですね
まだ暑いのかな~
今日はパンプキンパイですか*(^_^)*
美味しそう じゅるり
私は今ハ―ゲンダッツパンプキンを食べながらコメントしてます^^
今日もカロリーオーバーの1日がはじまってます
さて、お散歩行こうっと!!
by ゆず (2012-10-06 12:31) 

コナッチ

朝夕との気温差がこたえますね
イモクリナンキンロールで
2キロ肥えました(≧∇≦)
by コナッチ (2012-10-06 15:40) 

karlmama

☆ゆずさま
  暑いのよ〜、っといっても日なたがね〜。
  カールにとっては じりじりと焼けます。
  でもと〜っても過ごしやすくなったのには助かります。
  そう、パンプキンパイ〜です〜。カール地方ではちょっと
  美味しいと有名な「ツマガリ」のキングオブパンプキンです。
  ネット販売もあるようですよ〜。あと木の実のタルトもいいな。
  むふっ食欲の秋だものね。
by karlmama (2012-10-07 13:17) 

karlmama

☆コナッチさま
  いもくりなんきんロールだなんて なんとも
  ソソラレルネーミング〜。これはなかなか美味しそうですね。
  ショウタニかしら?
  これなら大丸神戸でゲットできそ〜、
  うん確かにカロリーオーバーですよね。
  最近わんこブログより おやつブログになっちょるわあ。汗。
by karlmama (2012-10-07 13:22) 

かーか

すっかり涼しくなりましたね^^
平気でお昼間お散歩行けるの嬉しいです!
パンプキンパイ、karlmamaさん手作りですか♪
おいしそ~~~(*^。^*)
by かーか (2012-10-08 10:42) 

karlmama

☆かーかさま
  お久しぶりです〜。
  かーかさん家はかぼちゃクッキー手作りなんて
  素敵ですね〜。
  幸せなチャコ&ビリちゃん姉妹ですね。
  パンプキンパイは頂き物です。それもお店の。
  パイとかタルトとか 美味し過ぎるのです、いいバターが
  たっぷり入るとそれだけで美味しいし = 食べ過ぎる
  これは コマッタコマッタ です。
by karlmama (2012-10-08 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風過ぎてコスモスの丘  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。