SSブログ

台風過ぎて [自然]

台風17号 大変な雨風でしたね。

一夜明けてみると 近所では駐車場の屋根の透明の板が破れているお家も
ありました。

ふと足元を見ると

     DSC00727.JPG
     あらま   まだ青いどんぐりが いっぱい落ちていました。


  DSC00733.JPG
       熟す前に落ちちゃったのは ちょっと可哀想です。

     こんなに小さいのに ちゃんとシマシマ模様になってる

     おしゃれなお帽子です。


  カール いつも大嵐の時には ドキドキしますが

     DSC00721.JPG
    雷が鳴らなかったので お利口に過ごす事ができました。

    カール地方 午後2時頃 一番ひどい時間帯に レインコート着て 

    お散歩できました。  懸命に我慢していたんだけど

    そわそわ[あせあせ(飛び散る汗)]していたのでギリギリだと察知し お散歩に出たと言うわけ。

    カールも身の危険[台風]を感じたのか ウンもチーも テキパキ完了〜。

    エラいぞ[exclamation×2]


   さて カールカレンダーも10月になりましたよ。

   今月は〜
 
   DSC00726.JPG
           10月31日 ハロウィンのテーマで。可愛いクッキーと一緒。
        
      

            
          人気ブログランキングへ

            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

そらまめ

カールくん、かわいい~。
うちはうずらのゴハン台の横におもちゃかぼちゃを
置いてます(笑)
先日、裏のとうもろこしやさんに行くと、
karlmamaさんのお写真が(あのマクロのヤツ)
額に入れられ、机に飾ってありました。
マイニチ拝んでるんだよ~。っておじさん、言ってた(笑)
by そらまめ (2012-10-02 08:53) 

ゆず

台風17号すごかったですね
前日はお散歩お休み、通過後は濡れた芝生で激走です^^
ハロウインの季節ですね
カール君はかぶりもんほんと似合うよね
麦わらもサングラスもとんがり帽もGOOD!です☆☆☆
by ゆず (2012-10-02 12:39) 

karlmama

☆そらまめさま
  おもちゃかぼちゃ可愛いですよね。でもね カールには
  お口にピッタンコで置けません。にゃんずなら大丈夫ですよね。
  あのトウモロコシ本当に美味しかったです〜。
  ウン十年生きてきて大感激でした〜。ピカチュウさんや
  ピカチュウままさん そしてもろこしやさんにも
  ヨロシクお伝え下さいまし〜。
  いつかステンド友の会に行かせていただきますよ〜。
by karlmama (2012-10-04 22:42) 

karlmama

☆ゆずさま
  台風がこんなに日本をベロ〜っと舐めるように進むなんて
  めずらしいですよね〜。大変でした。
  被り物カール路線もなかなかでしょ〜♡
  頭の大きさは人間用でもぴったりなので ついつい遊んで
  みたくなります。そして被せられても固まったままなんですよ。
  ますます調子に乗るイチビリのカールママなのです。
by karlmama (2012-10-04 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日中の暑さのせい秋の空 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。