SSブログ

日中の暑さのせい [わんこ]

湿度は大分下がって カラッと爽やかな気候ですね。

        DSC00696.JPG
    カメラの設定いじくってたら 何かこんなん撮れてました。

    何とも無責任な?

    おかげさまで 日中暑いながらも カールは元気に過ごしていますよ。


    おまけ

     カールお散歩の帰り道、 ストライキ中〜

      DSC00705.JPG
      小学校横にて、 公園からの帰り道。



     IMG_0978.JPG
    もうすぐで お家につくのに 普通に歩道でへたり込む。  (iPhone4)



    困ったもんです。

    
          
          人気ブログランキングへ

           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

kazumin

あらあらカールくん疲れちゃったのかな?
今日は関東も良い天気でした。
by kazumin (2012-09-29 20:55) 

かーか

かいらしすぎるへたり方です~~^^
karlmamaさん、あんまり離れてしも~たら連れて行っちゃいますよ~!
かーかならあまりの可愛さに誘拐してしまうかも~^^

ところで、台風の影響は大丈夫ですか?
気をつけて下さいね!!
by かーか (2012-09-30 10:16) 

ちびそら

そらちん、最後のチッコの時もこんな感じでした^^;
本当にヘタリこむ日の為に、筋トレしておきましょうね(笑)
by ちびそら (2012-09-30 11:32) 

コナッチ

ほんで、へたり込んだカール君を
どうやって動かしはるのですか?
足裏コチョコチョでしょうか^_^

by コナッチ (2012-09-30 20:36) 

karlmama

☆kazuminさま
  今頃関東方面台風真っ只中でしょう〜。
  被害増える事なくさっさと抜けてほしいですよね。
  カールは最近こんなものです。
by karlmama (2012-09-30 23:57) 

karlmama

☆かーかさま
  あはは 誘拐できませんて。重たいですよ〜。
  このデカ犬が四つの足で踏ん張るとえらいこっちゃです。
  しかもへたり込み攻撃ともなると てこでも動きません。
  カール地方は中心からはかなりはずれていましたが、
  凄い雨風でした。かーかさん地方の方が大変でしたよね。
  大丈夫でしたか?
by karlmama (2012-10-01 00:00) 

karlmama

☆ちびそらさま
  そうですよね〜。
  いつかはやってくる事なんだもの、できるだけ筋力
  つけとかなくっちゃいけませんね。
by karlmama (2012-10-01 00:02) 

karlmama

☆コナッチさま
  そりゃ〜 必殺おやつ で決まり!!!
  ない時は ちょびっとはなれて 呼ぶと
  焦ってどっこらしょと 重いおしりをあげて
  やって来ます。これがたまらん可愛さ。
by karlmama (2012-10-01 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レンズの不思議台風過ぎて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。