SSブログ

夕日を浴びて [わんこ]

朝夕ずいぶん過ごしやすくなってきましたね。

カールの夕方のお散歩は5時前後に出発

   
公園に到着〜
     DSC00912.jpg
     影もびよ〜んと長くなります。

   
  まったりと お友だちを待っているカール

     DSC00913.JPG
     「母ちゃん〜おやつおくれ〜」


     DSC00914.JPG
      「おやつくれないと、ここで寝転んで泣いちゃうぞ〜」

       なぜか ゴロゴロ でれでれ


     でもね この日は 誰も来ませんでしたよ。


     DSC00911.JPG
      しょうがない、帰りましょう〜。

      夕焼けの色で 公園の芝生も木々も そしてカールの毛も
      赤く暖かく染まりました。 
      これも夕焼けマジックですね。



            
           人気ブログランキングへ

            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
           にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
            にほんブログ村
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

かーか

茶髪のカール君に見えます(~o~)
夕日がとってもキレイやったんですね♪
本当に日暮れが早くなりましたね~。
by かーか (2012-10-10 19:49) 

そらまめ

大きいお子ちゃま、かわいい~。
先日イラストの植田みゆきさんちに行ったのですが
ゴールデンちゃんがいるのです(なんと、そらって名前 笑)
喜びすぎて玄関で押し倒されました。
カールくんもこんな感じなのかな~♪
by そらまめ (2012-10-11 08:49) 

ちびそら

今日は何故か、甘ったれ気分ですか?オッサン・・(笑)
by ちびそら (2012-10-11 19:22) 

karlmama

☆かーかさま
  ねっあったかい色に秋を感じます。
  今がいい気候なんでしょうね。
  これからはつるべ落とし、ちゃっちゃと
  歩いてもらわないと、気持ちがせきますよね〜。
by karlmama (2012-10-11 22:16) 

kazumin

夕焼けの中のカール君りりしいです♪
いつ観ても写真が素敵に撮れていますね♪
by kazumin (2012-10-11 22:17) 

karlmama

☆そらまめさま
  カールは身体は大きいけれど 大好きーの表現は
  もったりと控えめです。
  こどもの頃はそれなりに からだごとかかってきましたが、
  ここ数年 奥ゆかしいです。
  
by karlmama (2012-10-11 22:19) 

karlmama

☆ちびそらさま
  見た目はおっさん 中身は坊ちゃんっす。
  それでママはイチコロです〜。
by karlmama (2012-10-11 22:20) 

karlmama

☆kazuminさま
  きゃはは〜お恥ずかしいですよ〜。
  ボツ写真の山の中から かろうじて4枚だけ。
  下手な鉄砲数撃ちゃ作戦。
  デジタルカメラでよかったよかった。
by karlmama (2012-10-11 22:23) 

Rita

こんにちは^^
過ごしやすい季節になりましたね。
お散歩の足どりもはずみます^m^
カールくん、夕焼け色ですね~、U*^ェ^*U
by Rita (2012-10-12 11:21) 

karlmama

☆Ritaさま
  こんにちわん!
  むわ〜っと暑い夏から解放され 毛皮族わんこにとっては
  これからが ウェルカムな季節です。
  お友だちとも会えるチャンスが増えるし、お散歩が
  楽しくなりますよね。
by karlmama (2012-10-12 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスモスの丘 くんくん なあに? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。