SSブログ

チャリーナ目指して [マイブーム]

ママチャリ卒業して 晴れた日はほぼ毎日 朝練に励んでいたkarlmama 

やって来ましたよ〜。

     DSC00582.JPG
     明石海峡大橋〜

     西に向いて

     DSC00613.jpg
     明石天文科学館も見えます。

まだ ふらふらとした 走り方ですが 爽快ですね。

いい汗 かきました。

ペラペラのナップサックに 一眼カメラ(17〜50㎜レンズ付き)と望遠レンズ入れて

走ると 背中がごつごつ当って カメラにも背中にもよくないなあ〜。

やはりリュックが要るなあ とか  帽子が要るなあ とか

グローブ とか ウェアー  とかとか  欲望は果てしなく・・・

あかん あかん 格好から入ろうなんて だめですよね。


ちなみに

チャリーナ  とは  自転車をおしゃれにかっこ良く楽しむ女子 のことだそうです。

この 女子 に対象年齢があるかどうかは ??? ですが 

中年元ギャル?karlmama 密かに始動 です。



さて 我が家のカールは といえば


     DSC00564.JPG
            テーブル下にて  夕ごはん 待機中

      「母ちゃん まだですかあ?」



           
       人気ブログランキングへ

          いつも応援ありがとうございます。
          ポチポチッとよろしくお願いします。
       にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
        にほんブログ村
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

コナッチ

お洒落な恰好いいですやんか!!
帽子も日焼け止めも・・・重要ですぞよ(^_^)/
by コナッチ (2012-09-23 20:37) 

ここまま

karlmamaさんも自転車乗りですか
私もですよ~
サイクルコンピューターとかつけちゃって
・・・形から入っております(笑)
by ここまま (2012-09-23 21:04) 

kazumin

チャリーナ・・・初めて聞きました(笑)
素敵な自転車ですね♪
形から入ったって良いじゃないですか♪
私の通勤用チャリ・・・イオンで¥10000です(笑)

by kazumin (2012-09-23 21:45) 

たこりん

お家から明石までチャリで…! すごい。
さすがチャリーナ!
いい運動になりますね。

ただし、帽子、日焼け止めは必携ですよ。
この前、皺の原因は紫外線、それも秋や冬に多い紫外線なだそう。
皺防止は「日焼け止め」らしいです。

私もせめて、いまからは「日焼け止め」しっかり塗ります。

この日の写真、楽しみだわ~。
by たこりん (2012-09-23 23:39) 

ゆず

チャリーナの季節到来ですね
私は完全格好から入るタイプです!!
スポーツメーカーはランガールや山ガールといったジャンルごとのファッション展開してるし、すごく可愛かったりカッコ良かったり♪すぐ半額とかいいものがセールになってるしうまく買い物してますよ!!
by ゆず (2012-09-24 08:37) 

karlmama

☆コナッチさま
  実はアイテム揃えてがんじがらめにして
  自分を追いつめていこうと・・・ あはは
  頑張らなくてはいけませんね。うん。
by karlmama (2012-09-25 18:12) 

karlmama

☆kazuminさま
  いやはや このチャリは チャリーナ入門です〜。
  まだまだ奥深く。 お値段も天井知らず???
  趣味ってこんなもの?
  取り敢えず 健康のために 楽に走れるチャリから
  始めます。

by karlmama (2012-09-25 18:14) 

karlmama

☆ここままさま
  きゃあ〜ん ここままさんは先輩チャリーナさんですね〜。
  サイクルコンピューターつけてはるなんて、本気モードですね。
  カールママも欲しいところですが、まずはリュックから。
  先輩〜色々教えて下さいね〜スリスリ 笑
by karlmama (2012-09-25 19:20) 

karlmama

☆たこりんさま
  ここは舞子 キキちゃんの撮影場所の大橋はさんで西側です。
  明石までなら平道なのですぐに行けそう〜?かもです。
  そうそう 紫外線対策必須です。PA+++だとか。
  写真・・・ ううう ここまでやってくるだけで ふらふらで
  粘りが欠けていました〜〜〜〜。涙
by karlmama (2012-09-25 19:24) 

karlmama

☆ゆずさま
  ゆずさんは恰好に比例して運動したはります〜。
  チャリーナはまだちょっとマイナーなんです。
  でも頑張って恰好だけでも決めて それこそ自分を
  追い込んでいきますです、はい。
by karlmama (2012-09-25 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

木陰の男大好き〜。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。