SSブログ

木陰の男 [わんこ]

カール地方 最高気温30℃下回りました〜[ぴかぴか(新しい)]

湿度も低く爽やか〜[ぴかぴか(新しい)]

「暑さ寒さも彼岸まで」って言ってはった昔の人は偉い〜[ぴかぴか(新しい)]


なのに・・・  カールは

     DSC00571.JPG
        ここが ええねん


     DSC00572.JPG
       ここが 涼しくて ええねん


    もふもふ真っ黒毛わんこには まだ暑い


   DSC00577.JPG
    そうよ 陽の当る場所を歩くんだ。



          
          人気ブログランキングへ

            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。

          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

ちびそら

はは^^おっきな体でちっちゃな日陰に入ってるねえ^^;(笑)

コチラ、もう今日はかなり涼しくなりました。
でも今更だな~^^;
もうちょい早く涼しくなって欲しかったよん・・

by ちびそら (2012-09-22 08:47) 

かーか

ヘヘへ(*^。^*)
ちょっとの日陰を上手に使ってますね~!
やっぱりまだ日なたは暑いですもんね。
でも、朝晩はもう涼し過ぎですね^^;
by かーか (2012-09-22 16:57) 

ゆず

30度きりましたか~良かった良かった
長い夏でしたね
こちらは16度くらいまで下がりました
長い冬のはじまりが彼岸すぎにやってきます
by ゆず (2012-09-23 00:36) 

karlmama

☆ちびそらさま
  やっと 秋 ですね。
  涼風が 何となく せつなさまで運んできてしまいますね。
  ううう 寂しいですね。

by karlmama (2012-09-23 16:36) 

karlmama

☆かーかさま
  夜中にねむねむの頭で押し入れからお布団引っ張り出しました。
  ほんと 朝晩と日中との温度差に びっくりです。
  これからは体調管理も難しくなりますよね。
by karlmama (2012-09-23 16:38) 

karlmama

☆ゆずさま
  ゆずさん地方では 彼岸過ぎたら冬の始まり なんだ〜。
  短い秋を 楽しんで下さいね〜。
  16℃って もうすぐ冬ですね。暖房要ります〜。
  風邪ひきさんにならないように お気をつけ下さい〜。
by karlmama (2012-09-23 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暇つぶし ベロチャリーナ目指して ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。