SSブログ

ごはん待ち [わんこ]

我が家のカール 色んな表情を見せてくれますが

karlmama 一番のお気に入りのお顔は これ

    DSC00425.JPG
   家族の食事が終わる頃 のっそり近づいてきて見せる

   「おいらの番だね」  の お顔


    DSC00423.JPG
    鶏胸肉のソテーを お坊っちゃまのお口に合うように

    小さく小さく刻んでいます。

    「もうすぐだな〜」


    DSC00428.JPG
     ごはんを 睨んで

    DSC00427.JPG
     よし と言ってくれる母ちゃんを 交互に見るカール

     「母ちゃん まだ?」


    ようやく ありつけました。 
    ガツガツ ぱくぱく うまうま  画面右側がお食事中カール[バッド(下向き矢印)]です。

   DSC00429.JPG
    そして[グッド(上向き矢印)] 待ちこがれている間に 出た[たらーっ(汗)]よだれ。

    

   残暑厳しい日が続いています。

   涼しい秋まで もうすぐです。がんばりましょうね。



          
       人気ブログランキングへ

         秋はスイーツの季節
         マカロン パフェ ・・・たくさん食べたいな〜
         自転車 朝練頑張っているから たくさん食べちゃうぞ〜。

         ポチポチッと応援よろしくお願いします。
        にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
         にほんブログ村
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 8

かーか

遠慮気味に催促してるってお顔ですね~^^
かわいい~♪
「よし!」の号令前のカール君おつゆが~^m^
こ~して見ると、カール君ってパピコバニちゃんみたいですよね。
しってるバニちゃんはもっと大人大人したお顔してますが
カール君は「おぼこい」です^^
by かーか (2012-09-08 09:08) 

ゆず

待っている間によだれちゃんがすでに表面張力開始状態ですね^^
よだれがでちゃうくらいkarlmamaのディナーは美味しいんですね
ソティーか!! いいな♪
ごはんやおやつ待ちの純真無垢な顔は私も大好きです♡
by ゆず (2012-09-08 09:32) 

ちびそら

カールちゃんのごはんはいつも美味しそうだもんな~♪
よだれも倍増だよね^^;

自転車 朝練頑張っているから たくさん食べちゃうぞ~・・・って思っていると、頑張ってる以上に食べちゃう気がする^^;(笑)
by ちびそら (2012-09-09 10:50) 

コナッチ

ふふふーおいらの番・・・・なんて
こんな顔されたら、もうおばちゃんは
メロメロになりますよ(*^^*)
by コナッチ (2012-09-09 11:06) 

karlmama

☆かーかさま
  誰かの食事が終わりかけて 食器をコトっと重ねる音で
  しゃき〜んと反応します。
  だから 予めトッピング具材を切って待ち時間を少なく
  しています。あほな甘い母ちゃんです。
  オボコイ顔ですが 中身はおっさんです。いつまでも
  パピー顔で可愛いっしょ。親バカっす。
by karlmama (2012-09-09 16:37) 

karlmama

☆ゆずさま
  このよだれちゃん、かなりな粘度です。ここまで集団に
  なると 知らずに踏んじゃうと ぬた〜〜〜〜っと
  足取られます。
  じーじが踏んずけないように気をつけなければいけないんです。
  胸肉はカスカスっていうけれど 人間にも美味しくって時々
  カールの分ピンハネしています。 (・・*)ゞ
  
by karlmama (2012-09-09 16:43) 

karlmama

☆ちびそらさま
  野菜スープの準備やら ソテーしているなんかの頃から
  カールには自分のご飯だとわかっているようで 結構
  待ち時間が長いので よだれジャブジャブです。
  ううう なぜ わかるのかな? 
  最近のカールママの食欲upっぷ。
by karlmama (2012-09-09 16:47) 

karlmama

☆コナッチさま
  うひひ 待っているんですよね〜。
  待っているのに この時はカメラまで出してくるんだもの
  カールにしては いい迷惑ですよね。
  この待て顔が見たくて っていうところもあります。
  飼い主の楽しみの一つですね。
by karlmama (2012-09-09 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わらび餅扇風機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。