SSブログ

わらび餅 [食べ物]


残暑?  9月?  今日は 真夏の暑さでした。

     DSC00407.JPG
        今日の 唯一の幸せ時間 おやつ〜。

        京都辻利のわらび餅です。

        ピー&千華ちゃんママからの差し入れ、ご馳走さま。

   

   おまけ 今日のカール

      DSC00403.JPG
       お台所で くつろいでいます。

       家電ソムリエだけに お尻は冷蔵庫にピッタリ。

       冷蔵庫は中身は涼しいけれど 外はぬる〜いのでは?


     DSC00406.JPG
     頭 直角に入り込んでる。 やはり 毛深いおっさん犬,カール。




         
         人気ブログランキングへ
           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。

     
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

コナッチ

うう食べたい……美味しそう!
カール君夏バテしないようにゆっくりお昼寝してね

主婦湿疹は大変らしいですね
お節介おばさんも情報収集してみます(*^^*)
by コナッチ (2012-09-06 00:12) 

ゆず

まだまだ残暑厳しそうですね
こちらは昨日の最高気温は19℃でした
涼しいかなとジャンパーをはおって散歩したら、やはりアスリート系姉妹の散歩は汗だくになりました(苦笑)
わらびもち食べたい!!
by ゆず (2012-09-06 09:07) 

karlmama

☆コナッチさま
  美味しかったですよ〜。
  残暑は厳しいながら 食欲だけは落ちず
  おやつの時間が至福の時間となっています。
  主婦湿疹ぐぐってみると10年以上っていっぱいいはります。
  これは 粘り強く頑張らねばいかんです。
by karlmama (2012-09-06 21:32) 

karlmama

☆ゆずさま
  もうええ加減にしてよ〜って文句たらたら 汗だらだら。
  厳しい残暑にうんざり状態です。
  さすがアスリートシスターズ お散歩と言えないほどの
  運動量ですね、カールには若いころからそんな時期ありません。
  いつもの〜んびりです〜。カールの性格そのもの。笑
by karlmama (2012-09-06 21:36) 

ちびそら

わらび餅の写真、素晴しいね~♪ 流石だワン!
オッサン・・モータの振動が落ち着くんだよね♪
by ちびそら (2012-09-06 22:37) 

karlmama

☆ちびそらさま
  そうです、モーターの振動とか
  結構ビートの利いた派手目の音楽もお気に入りなんですよ。
  
by karlmama (2012-09-07 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すっきりごはん待ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。