SSブログ

すっきり [わんこ]

さて これは?
     DSC00390.JPG

    ぼや〜っと 見える その姿は一体何? 誰?


    がらがらがら〜っと 扉を開けると、

     DSC00388.JPG

    カール シャンプー中でした。

    あらま〜 こりゃあ 失礼しました〜。 おっさん犬だし 許してね。

  
     DSC00394.JPG

    気持ちよかったね〜。

   karlmama主婦湿疹長引いていて シャンプーが延び延びになってましたが

   カール兄2号が トリマーさん引き受けてくれました。

   やれやれ 助かった〜。

        
         人気ブログランキングへ

     
       この湿疹なぜか左手だけ。右手にできなくて左手にだけできる原因
       は一体何? と 毎日試行錯誤。薬の塗り方、手袋のつけかた、
       日常生活で左右の手の使い方の差 など。
       困った困った。
       でも 何とか乗り越えまっせ。 関西のおばちゃんは 負けしまへん。

       ポチポチッとよろしくお願いします。

         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

ゆず

主婦湿疹で病院通いの冬場でしたが、エパデールという薬を飲んでから発症しなくなりました karlmamaは左手で年中ですか?私は右手がひどく、冬場がひどかったです
おいらのshampooムスコさんがしてくれて助かりますね
いいムスコさんをお持ちで羨ましい!!
by ゆず (2012-09-03 21:46) 

ちびそら

おっさん毛深いからな~・・(笑)
洗うのも乾かすのも大変そうだ^^;

ウチの1号2号にも洗って欲しいな~・・^^;
ま、頼めばやってくれるだろうけど、ちゃんと洗うか心配(笑)
あれこれ注文つけるより自分で洗った方が気が済む性格でして・・^^;
by ちびそら (2012-09-04 10:52) 

ピー&千華

関西のおばちゃん!
主婦湿疹に負けるな!!
頑張りなはれや~ッ!!
(*^_^*)
by ピー&千華 (2012-09-04 23:28) 

karlmama

☆ゆずさま
  わんこいると家事以上に水仕事が増えるせいでしょうか。
  左手オンリーです。まだそれだけでも 良し としたいです。
  左手中指だけが年中変ですが、今回掌全体に広がって
  困ったもんです。内服薬があるんですね。
  お互い頑張りましょう〜。
by karlmama (2012-09-05 15:06) 

karlmama

☆ちびそらさま
  カールママもちびそらさん風の気性です。
  でもさすがに今回は そんなこと言ってられない状態で
  お任せしちゃいました。
  ちびそら家1号2号ご兄弟は逞しくて羨ましーです。
  我家一反木綿ペラペラ兄弟です〜。
by karlmama (2012-09-05 15:10) 

karlmama

☆ピー&千華さま
  おやつにおかずに 支援物資ありがとうございます。
  おかげさまで 家事をちょっと休めます。
  ピー&千華ちゃん家も大変なのに申し訳ありません。
  ファイトです!
  
by karlmama (2012-09-05 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9月のはじまりわらび餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。