SSブログ

9月のはじまり [わんこ]

わっせわっせ
  DSC00079.JPG
のっしのっし

  DSC00132.JPG
    今日は 遠くから こんにちは〜。


  夕べ カール地方は [雷]雷攻撃が あり 母ちゃん睡眠不足です。


  雨が降った事で ちょっとは 過ごしやすい時間帯もありましたよ。

  でも まだ 暑い日が続きそうなので 気をつけましょう。


  今月のカールカレンダー

      DSC06307.JPG

  9月は これ

  DSC00383.JPG
   
   コスモスの丘で。いとこのターボ君と妹分のチャッピーちゃんと一緒に。

   karlmamaこの写真大好きです。

   チャッピーちゃんがVIPで 屈強なSPを両脇に従えてるでしょ。

   屈強 ねえ〜。 でもこの男ども 体は大きいけれど 中身はヤワ なのよ。

   チャッピー姫が 一番 強いです。
      

         
         人気ブログランキングへ

           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

かーか

短時間の雷雨、和歌山も毎日ありますよ~。
へんなお天気ですよね。。。
今日はお昼寝ゆっくりして下さい♪
カレンダーのカール君凛々しくって姿勢が良いですね^^
by かーか (2012-09-02 09:02) 

コナッチ

毎日急に雷雨です・・・ほんでムシムシが応えますね
此処の芝公園良い所ですね木陰もあって・・・
SPカール君!!ごっつう男前です(*^^)v
by コナッチ (2012-09-02 21:02) 

ゆず

9月ですね~
こちらも今コスモスが満開です
台風シーズン到来ですか~
カミナリがあまりなりませんように
特においら地方には
by ゆず (2012-09-02 23:48) 

ちびそら

こちら、昨日の夜・・雷すごかったです~^^;
すぐにカールちゃんの事を思い出してしまいましたよ(笑)
土日、久しぶりに雨が降って、やっとお湿りになりました♪
今日は秋のような爽やかな一日・・涼しかった~♪
そらちん的には、このまま秋になれば良いんだけど、そうでもないらしく・・・^^;
by ちびそら (2012-09-03 18:54) 

karlmama

☆かーかさま
  カレンダーで見るとカール結構太って見えます。
  37キロはあったと。
  チャコちゃんビリちゃんは雷は平気ですか?
  お留守番中に雷攻撃があったら 大丈夫ですか?
  うちはたぶんお留守番中に経験してから不安になって
  今みたいになったんだと思います。
by karlmama (2012-09-03 20:48) 

karlmama

☆コナッチさま
  ここ数日不安定なお天気ですね。
  晴れたら蒸し暑いし。季節は少しずつは秋に向っているとは
  思いますが、、、
  頑張りましょうね。
  甘えん坊従兄弟組です。どちらも超マザコン。
by karlmama (2012-09-03 20:50) 

karlmama

☆ゆずさま
  ゆずさん地方コスモスきれいでしょうね〜。
  カール地方は まだ早いんですが、涼しげな表情が
  好きで 前倒しで9月のイメージフラワーにしてみました。
  オイラ地方 雷ないようにお願い ありがとうございます。
by karlmama (2012-09-03 20:53) 

karlmama

☆ちびそらさま
  そらちん 頑張ってますね。
  家族の一員として 愛いっぱいでケアされている姿、私達は
  静かに応援していますね。
  いつかは みんなに来る事ではありますが。
  どうかお疲れ出ませんように、ご自愛下さい。
  ううう 雷〜 たまりません〜。
  
by karlmama (2012-09-03 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏休み終了すっきり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。