SSブログ

日の入り後 [自然]

ある日の夕景

我家の前の道から 西を向いて[カメラ]

     DSC00111.JPG

     お日さまが沈んだあとの 数分間のこの色 

     一瞬 暑さを忘れました。

     マジックアワーの瞬間には憧れます。いつか撮りたいなあ〜。



     カール 甘えん坊さんの表情

     DSC00062.JPG
      これも 一瞬 ですね。

      カール 大好き[揺れるハート]



        
         人気ブログランキングへ


          しかし〜 今日は暑かったですよ〜。
          真夏より暑い残暑〜って感じです。

          無理をせず 頑張りましょうね〜。

          ポチポチッとよろしくお願いします。
         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

ゆず

こちらも今日は暑く今年最高気温でした
・・・といっても27・5℃でごめんなさい
綺麗なブルーとオレンジと黒の夕景が撮れましたね
甘えん坊カール君 まるでパピィーのよう!!
可愛いです!!^^
by ゆず (2012-08-20 21:17) 

kazumin

素敵な夕暮れの写真ですね♪
なかなか撮れませんよ!
カールくんの甘え顔可愛いです~ぅ♪
by kazumin (2012-08-20 23:33) 

コナッチ

いや〜カール君の甘えた顔いいですねo(^▽^)o
.ママさんとの信頼関係がとっても良く分かります
夕暮れがこんなに素敵な色を見せてくれるなんて....
季節は確実に進んでますね(*^^*)

by コナッチ (2012-08-21 19:50) 

ちびそら

見事なグラデーション♪
自然ってすごいな♪

カールちゃん・・オッサンらしからぬ可愛い顔だ・・^^;
by ちびそら (2012-08-22 12:23) 

karlmama

☆ゆずさま
  これでもか状態の酷暑 日本全国に波及してますね。
  玄関を出て車に乗り込む数歩がフライパンみたいで
  あちちです。あらかじめお水を撒いてもお湯になってるし。
  時おり見せるこの表情で 飼い主とろけます。
by karlmama (2012-08-22 13:19) 

karlmama

☆kazuminさま
  「今 西の空きれいよ〜」っというお友だちからのメールで
  夕食途中慌てて飛び出し撮りました。家の前なので 絶景とは
  なりませんが、色だけ楽しめました〜。
  わんこって時々こうして甘えてきますよね〜。
by karlmama (2012-08-22 13:24) 

karlmama

☆コナッチさま
  これはごはん食べ終わってすぐの時です。ぺろぺろが
  お口に収まってないでしょ。もっと下さいなっと要求
  しているのかもしれません。いくつになっても食いしん坊〜。
  うん信頼関係か〜。それ ちょっと嬉しい響き♬
by karlmama (2012-08-22 13:27) 

karlmama

☆ちびそらさま
  雲がたくさんあれば もっとドラマティックなんだろうけど。
  まだまだ修行中〜。
  このおっさん ちょびっとイケテル可愛さ出しちょります。
by karlmama (2012-08-22 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩テケテケ歩く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。