SSブログ

テケテケ歩く [わんこ]

毎日のように 公園へお散歩

ここは アスファルトのように熱くなりません。

     DSC00275.JPG
     直射日光当っても 草の上なら 随分とマシですね。

     カールが 歩くんだもの〜


     DSC00276.JPG
      テケテケ のっしのっし ずんずん

     よく真っ昼間に普通の道で ミニダクさんやら ちわわんを お散歩させてる人

     いるんだけど どれだけ道が熱いか とか 小さなわんこは照返しの直撃を

     受けるって とか きっと わからないんでしょうね〜。

     DSC00286.jpg
      やれやれ トウチャクと思ったら  すぐ帰ろうとする。

      確かに [晴れ][晴れ][晴れ]  暑いわ。

      おまけに こんな毛皮着てるしね。


       
       人気ブログランキングへ

         いつも応援ありがとうございます。
         ポチポチッとよろしくお願いします。
      にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
       にほんブログ村
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 2

ちびそら

そやそや、「おんどりゃ~裸足になって歩いてみぃ!」
・・と、言ってやりたい・・けど言えないな・・ふつう・・^^;(笑)
by ちびそら (2012-08-23 22:17) 

karlmama

うっひょ〜
カールママの言いたい事 ズバリ言っていただきました〜。
気持ちええわあ〜。一瞬スカーーーッとしましたよ。
by karlmama (2012-08-25 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日の入り後お昼寝中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。