SSブログ

お散歩 [わんこ]

いやはや〜 毎日 猛暑 酷暑 ですね〜。

ガンガンに エアコンかけなきゃ やってられへん残暑です。

節電なんか どっかへ飛んで行ってしまって 明細書を見るのがコワいわ〜。

 

お盆であろうが カール一家人口が増えようが

カールはいつものペースで のんびり散歩です。


   DSC00205.JPG
    グランドで練習している野球少年達を チラッと見て〜


   DSC00206.JPG
    オイラは 涼しい日陰に入っていくのです。



   DSC00207.JPG
    やれやれ ここで OK〜[手(チョキ)]  やっとニッコリ[揺れるハート]


    そして 車に乗り込む 避暑犬カール


    軟弱ものと後ろ指さされても カール一家 何とか乗り越えます。


    みなさんも 痩せ我慢は禁物 適度にエアコン付け,水分補給忘れずに

    頑張りましょう〜。


     残暑 お見舞い申し上げます




         
      人気ブログランキングへ
        いつも応援ありがとうございます。
        ポチポチッとよろしくお願いします。
     にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
       にほんブログ村
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

かーか

木陰もたっぷりあるし涼しげですが
やっぱり日中はあぢ~ですね^^;
我が家の娘達も日中エアコンのお部屋でお留守番してるので
夕方涼しいからお散歩行っても
すぐゼーゼーなってしもてます^^;
↓のパンダちゃん、お顔のパックやったんですね^^
かーかナンデかチョコレートと決めつけてました^^;
by かーか (2012-08-19 07:42) 

そらまめ

めっちゃ暑いんですね~!
昨日、弟たちがそちらに帰ったんですが
めっちゃ暑い・・・北海道では夏の終わりみたいなこと言ってたのに
こっちはまだ夏の途中やん!
と、怒ってました(笑)
by そらまめ (2012-08-20 07:31) 

ちびそら

そうそう、無理しない方がいいよ~♪
熱中症になって動物病院行くより、電気代の方がずっと安いと思えば、請求書も怖くないっ^^;
暑くても平気なあっしは、昨日一日野球少年ならぬテニスおじさんになって、体がまっ黒に焦げました^^;(笑)
by ちびそら (2012-08-20 15:24) 

karlmama

☆かーかさま
  ホントあぢ〜です。
  無理をせずに のんびりエアコン犬でいきましょう。
  あと一ヶ月もたたない間に涼しくなるはずですものね。
  うふっ咄嗟にこれや〜って思い込む事よくあります。
  かーかさんの場合 可愛い美味しい解釈になるというのは
  甘いもの欠乏症、つまり疲れてはります?
by karlmama (2012-08-21 12:48) 

karlmama

☆そらまめさま
  そうよそうよ、関西は灼熱油地獄ですのよ。
  A君ファミリーご一行さまそらまめさん家でゆっくり
  涼んでいかれたんでしょうね。A君先日何十年ぶりかで
  お目にかかったけれど あの幼い時の雰囲気のまま 男前で
  優しいパパになってはったね。
by karlmama (2012-08-21 12:53) 

karlmama

☆ちびそらさま
  そうですよね〜。そのように考えたら 楽な気持ちになれます。
  旅行も行かないし、電気さえ足りているのなら・・
  しかし ちびそらさん 夏に強いとーちゃんなんですね。
  とーちゃんといっても 日焼けには 充分注意して下さい。
by karlmama (2012-08-21 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

元気だよ日の入り後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。