SSブログ

みなさんお元気? [わんこ]


  もふもふ

     DSC08652.jpg
       昨日とは違って 少しは気温は マシ だけど、

       毛皮族にとっては こう蒸し暑いと 辛い夏です。

    
     今日も公園に やって来ると

     DSC08657.JPG

    お友だちわんこの メールチェックは 怠りませんね。


     DSC08658.JPG

      あれっ?  誰か来たかも。


    夏になると お散歩の時間帯が合わないよね。

    こうして チェックする事も 大切なコミュニケーションなんかな?

     
          
          人気ブログランキングへ

             いつも応援ありがとうございます。
             ポチポチッとよろしくお願いします。

        
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 4

ちびそら

最近、あの子のメールがこないな?・・なんて思ったりするのかな?(笑)
こちら、今日はめっちゃ涼しくて・・5月並だとか^^;
明日もそうらしいので、ワンコ達も一息つけそうだな♪

写真・・キレイだね~♪ さすがだワン♪
by ちびそら (2012-07-20 20:38) 

kazumin

昨日まで関東日中は暑かったです。
今日は全国的に涼しいのかな?
カールくん凛々しいですね♪
by kazumin (2012-07-20 21:36) 

karlmama

☆ちびそらさま
  カール地方 蒸し暑いです。めっちゃくちゃ暑いです。
  でも昼間に一回だけ 木陰のある公園に連れて行くと
  こうしてクンクン 熱心にチェックしています。
  カールにとっては 一瞬でも気分転換になるようです。
by karlmama (2012-07-21 14:37) 

karlmama

☆kazuminさま
  涼しいと天気予報で言っていますが
  気温も湿度も うなぎ登りです。こちら地方の住人から
  言わせれば どこが涼しいねん? と文句たらたら。
  偶然に撮れる男前カール、下手な鉄砲撃ちまくっています。苦笑
by karlmama (2012-07-21 14:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麦わら帽子セミの羽化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。