SSブログ

麦わら帽子 [わんこ]

いやあ〜  皆さま〜  こんにちわんです〜。

カール地方 梅雨明けで〜〜〜す!
    DSC08635.JPG
    明けました明けました〜。 

    雷がないと思うと ほっこり笑顔こぼれます。

    夏本番と言えば 麦わら帽子とサングラス で  定番撮影。



    DSC08632.JPG
    いやあ〜  暑いですな〜。 

    でも この麦わら帽子 カールの鼻入ってないです。


    それが証拠に 影に注目[バッド(下向き矢印)]

    DSC08634.JPG

    アタマ隠して 鼻隠さず     [グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

    トリさんの クチバシみたい。



         
        人気ブログランキングへ
           いつも応援ありがとうございます。
           ポチポチッとよろしくお願いします。
       にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
        にほんブログ村
nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

ちびそら

ふふ^^さすが、おっさん♪
いい味出してます~♪
でも、おっさんは・・「こんなことしてないで、はよ帰ろ!暑いで~^^;」・・て思ってますな(笑)
by ちびそら (2012-07-17 22:49) 

コナッチ

いきなり夏になりましたね!
大人しくポーズ決めたはるカール君のご褒美は
何かな〜o(^▽^)o
by コナッチ (2012-07-17 23:17) 

そらまめ

きゃぁ♪ スヌーピー、スヌーピ~!!(笑)
by そらまめ (2012-07-18 08:30) 

ゆず

おお~ここは南国 ハワイでヴァカンス!?
梅雨明けおめでとう^^/
カール君ええ感じですワン♪
by ゆず (2012-07-18 12:07) 

karlmama

☆ちびそらさま
  我家のカール お坊っちゃまみたいに
  大事大事に育てられ 王子様のように気高く
  品よくを目指して参りましたが 結局のところ〜
  こういう おっさん系が一番居心地よく、ぴったり。
  
by karlmama (2012-07-18 20:16) 

karlmama

☆コナッチさま
  頑張ったモデルの報酬は この直後 エアコン効かした
  車に乗って帰る事です〜。
  実はこの時 おやつ忘れちゃいました。許せカール です〜。
by karlmama (2012-07-18 20:18) 

karlmama

☆そらまめさま
  きゃはは〜。
  一度ふたり並べて写真撮らなくっちゃ〜笑
by karlmama (2012-07-18 20:19) 

karlmama

☆ゆずさま
  向こうに見えるのが ヤシの木だったら ぴったりの
  シチュエーションですね〜。
  キャピキャピ水着ギャル達に囲まれたいおっさんカール!
by karlmama (2012-07-18 20:22) 

kazumin

素敵な麦わら帽子姿♪
鼻が高くて日に当たっちゃうね!
ハンサムだから仕方がないさ!
by kazumin (2012-07-18 22:21) 

karlmama

☆kazuminさま
  えへへ やっぱり男前で〜困った困った。(笑)
  たまたま 太陽の位置でこんなにお鼻が丸出しに
  なっていたのです。
  おやつのカールのおじさんに似ているとも言われます。
by karlmama (2012-07-19 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日陰のおっさん犬みなさんお元気? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。