SSブログ

きりっと 男前! [わんこ]

ほっかむりで 庶民的過ぎるカールのご紹介のあとは

自慢のハンサム顔で

    DSC08355.jpg
    
    karlmamaお気に入り顔は おやつ釣りの時でしか 見られません[exclamation&question]


    明日は 写真教室〜 しゅっ 宿題が〜できてましぇ〜ん[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

    

    
           
           人気ブログランキングへ

             いつも応援ありがとうございます。
             ポチポチッとよろしくお願いします。
            にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
             にほんブログ村
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 6

そらまめ

かっちょいい~♪
指とおやつ、写ってますよ(笑)
by そらまめ (2012-06-28 08:22) 

ちびそら

うん、確かにっ!
前記事とは大違い^^ キリっと凛々しい!♪
でも早く撮らないと、よだれが出そうな・・・^^;(笑)
by ちびそら (2012-06-28 17:01) 

コナッチ

お!!カール君おやつに集中ですね
ビシット決まってますよ~~~(^_^)/


by コナッチ (2012-06-28 21:11) 

karlmama

☆そらまめさま
  おっと しまった〜。
  ギャラは カメラの手前に持たなくては。
  でもね カールママの持つおやつは小さいので
  カールにははっきり見えないと あかんのです〜。
  ケチな 舞台裏を暴露!!
by karlmama (2012-06-28 21:30) 

karlmama

☆ちびそらさま
  でしょでしょ 男前っしょ。
  この写真一発OKでした。こんな瞬間なかなか
  撮れません。あれこれ粘ると さすがのモデル犬カールも
  だれます。
by karlmama (2012-06-28 21:33) 

karlmama

☆コナッチさま
  小さな小さなジャーキーですが、
  「待て」を頑張ってくれました。
  こんなギャラでも頑張るカール 健気です♡
by karlmama (2012-06-28 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

咄嗟のクールダウンテーマは「青」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。