SSブログ

咄嗟のクールダウン [わんこ]

 まだそんなに暑くないのにお散歩から帰るとハアハアハアハア[あせあせ(飛び散る汗)]

 顔をふいた濡れタオルでほっかむり この間に足洗いの準備です。


     DSC08366.JPG
    にっこり笑う そのお顔 誰かに似ているよ。
     


      
              おおお クールジャパンだあ〜。


      DSC08368.JPG
        え? おいら 踊るの?  籠いるね。
        ちょっと結び方が違うかも〜。気にしない気にしない。



        
      人気ブログランキングへ


        島根県松江にドジョウすくい饅頭ってあるんですが
        カールママお気に入りです。九州のひよこみたいなお味。
        食べたくなってきたな〜。

        ポチポチっと応援お願いします。
     
      にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
       にほんブログ村

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 10

kazumin

可愛い~♪
ほっかむり~♪
どじょうすくい・・・カール君できるかな?
今日は関東涼しい1日でした。
by kazumin (2012-06-25 23:21) 

mamii

カール君のほっかぶりも可愛いですね。
by mamii (2012-06-26 14:19) 

コナッチ

ぶふふー
確かに・・・この姿は写真とりたくなるはね(*^^)v
by コナッチ (2012-06-26 15:01) 

karlmama

☆kazuminさま
  貴公子のカールで通せない 庶民派カールです。
  でも 何か似合ってしまい 悪ふざけネタですみません。
by karlmama (2012-06-26 22:14) 

karlmama

☆mamiiさま
  被り物大好きなもので〜つい〜。
  色々被せていきます。
by karlmama (2012-06-26 22:16) 

karlmama

☆コナッチさま
  ホント 暑そうでハアハアハアハアしていたもので
  咄嗟に被せたというわけで〜。
  でも 何か似合っていて 撮ってしまいました。
by karlmama (2012-06-26 22:17) 

ゆず

ワンコは汗腺がないのにこんな毛皮ですもんお口でへっへするしかないですもんね
おりこうさんにクールダウンして偉いなオイラ
さすがにマズルでは結べない!?σ( ̄∇ ̄ )
by ゆず (2012-06-26 23:42) 

karlmama

☆ゆずさま
  このへっへが始まると 暑いですよのサイン。
  足洗いの場所が日当り良好なので 思わずほっかむりです。
  ブヒ系わんこだったら マズルに結べちゃう?かも
  
by karlmama (2012-06-27 19:49) 

ちびそら

おっさん、丸出し♪(笑)
by ちびそら (2012-06-28 16:53) 

karlmama

☆ちびそらさま
  だっておっさんですもの〜。
  でもね 3枚めにもなりきれる芸達者と言って下さいまし〜。
by karlmama (2012-06-28 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好き〜。きりっと 男前! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。