SSブログ

夏日の怠慢散歩 [わんこ]

カール 長時間のお留守番が終わり つまりkarlmama帰宅し

待ちに待った午後3時のお散歩で公園へやってきましたよ。


    DSC08264.JPG
   もう 日なたへは 出られませんね。 こうした木陰が一番。

   溜まった シッコが 出ると この陰の小道を散策か? と思ったら


    DSC08265.JPG
    グイグイ グイグイ


    DSC08266.JPG
     ちょちょっと〜 グイグイ グイグイ


     と   車めがけて 一目散。


    DSC08270.JPG
    ねえ もうちょっと 歩こうよ〜


    DSC08268.JPG
    「あっかんべろべろべ〜[あせあせ(飛び散る汗)]

    DSC08269.JPG
    「はよ(早く) 車出してんか〜[exclamation×2]」と叫ぶような振り。


     karlmama仕方なく エンジンをかけました。


    DSC08271.JPG
     にんまり・・・  「この風涼し〜〜〜〜」



    暑さに弱い 我がままなまっくろ毛わんこと 過保護母ちゃんの
    ブザマな夏が 始まりました。
    



       
      人気ブログランキングへ

         いつも応援ありがとうございます。
         ポチポチッとよろしくお願いします。
      にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
       にほんブログ村
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 10

コナッチ

暑かったですね(^_^;)
ほんと、用事が済んだらとっとと帰らんと
熱中症になるもんねカール君
クーラーに浸らんと夏越えできひんね(*^^*)
by コナッチ (2012-06-14 23:46) 

ゆず

こちら10℃前後ですが、一時間歩く(走る)とうちのこも駐車場にむかうので同じだ~(^o^)/って思いました冬場は三時間でもへっちゃらなのに
暑い日のお散歩は無理しないようにしましょう!!
by ゆず (2012-06-15 00:43) 

そらまめ

暑いのですね~。
こちらは今朝はひんやり♪
夏は楽しよっと♪
by そらまめ (2012-06-15 08:37) 

みくふう

karlmamaさんの優しさに、じーん(#^-^#)

by みくふう (2012-06-15 20:06) 

karlmama

☆コナッチさま
  ムシムシするしこの日の日差しは まさに「夏」でしたね。
  このもふもふ毛皮をつけたままのお散歩は 辛いと思い
  ます〜。クーラークーラー〜。
by karlmama (2012-06-15 22:59) 

karlmama

☆ゆずさま
  きゃ〜10℃前後なんだ〜。日本は広いなあ〜っと
  改めて感じます〜。
  公園までのドライブは同じでも お散歩時間が3時間と
  3分とでは 比較になりませんわわわ〜。
by karlmama (2012-06-15 23:02) 

karlmama

☆そらまめさま
  そうそう冬が大変なんだもの この季節ゆったりと
  過ごしてもいいですよ〜。
  こっちは本格的な梅雨が明日からどどど〜っと
  来そうです。やだな。
by karlmama (2012-06-15 23:04) 

karlmama

☆みくふうさま
  優しさと思っていただいちゃって お恥ずかしい〜(;^ω^A
  ただ 過保護なだけです。甘々な母ちゃんなんです。
  その反面 絶食はきちっとしちゃいます。←キッパリ!
by karlmama (2012-06-15 23:07) 

かーか

カール君のベロが暑さを物語ってますね^^
涼しくなるまでは、仕方ないですよ~。ね!カール君♪
by かーか (2012-06-16 11:12) 

karlmama

☆かーかさま
  まだこの程度の気温で暑いっていうたら
  叱られちゃいます、でもね カールにとっては
  もはや 真夏に近い暑さなんだと思います。
by karlmama (2012-06-16 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レインハットレインコート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。