SSブログ

レインコート [わんこ]

雨の日のお散歩と言えば このオレンジのレインコート

     DSC08275.JPG
    閉め切ったお部屋でのあわてん坊な撮影で ピンボケです〜。

    先日かぶっていた あのレインハット ゆずさん命名「オレ頭巾ちゃん」

    付きのコート


    このレインコートは皆様ご存知の事と思いますが 脚のけが 手術でちょっと
    
    敬遠気味でした。でもそんなこと言ってられない位の吹降り状態の時間帯に

    お散歩となり もたもた着せることに。


    ところがギッチョン〜  用意して玄関出ると、 雨止んでる〜。  ちっ。



    さあ 今日はカール フィラリア投薬日


     DSC08281.JPG
     月初めのわん 月末のわん カールのように 月半ばのわんのみなさま〜
     忘れないようにね〜。

     カール[たらーっ(汗)] 待ってる待ってる。

       
            
        人気ブログランキングへ
         カール地方 今夜から 明日にかけて 豪雨になるとの天気予報
         ほどほどでいいんだけどね。

         ポチポチッと応援よろしくお願いします。
       
       にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
        にほんブログ村
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

kazumin

梅雨は嫌ですね!
我が家は雨の日は散歩パスです!
カールくんは元気に散歩ですね~♪
by kazumin (2012-06-16 21:25) 

コナッチ

あるあるそんな日(#^.^#)


by コナッチ (2012-06-16 23:57) 

ぼっこ

苦労して着せたのに……

by ぼっこ (2012-06-17 11:57) 

みくふう

わぁ~なんて豪華なご飯なんでしょ~(≧0≦)
カールちゃん、幸せですネ♪
by みくふう (2012-06-17 22:31) 

karlmama

☆kazuminさま
  お家の中で寝てばかりのカールには
  雨でも 外を歩く事で気分転換になるようです。
by karlmama (2012-06-18 16:09) 

karlmama

☆コナッチさま
  でしょ〜。
  天気予報確かめて 空も見上げて 用意しても
  あるのよね〜。
by karlmama (2012-06-18 16:10) 

karlmama

☆ぼっこさま
  ちょっと悔しいけれど 矢でも鉄砲でも降ってこい〜って
  強気でお散歩行けます(^0^ゞ
by karlmama (2012-06-18 16:13) 

karlmama

☆みくふうさま
  えへへ 赤いもの緑のものをあしらうと ちょっと
  豪華に見える ってだけです。
  なんやかんやてんこ盛りご飯〜です。
by karlmama (2012-06-18 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏日の怠慢散歩トマト受難 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。