SSブログ

レインハット [わんこ]

雨の日は 基本的にはレインコート着てお散歩に出ます。

でも 足を痛めてから レインコート着せるのが ちょっと

面倒になってきました。

ひどい降りでない限り レインハットのみで 傘さして出ます。

    DSC08244.jpg
      オレンジ頭巾ちゃん?


    下の方から カールを見上げると・・・

    DSC08242.jpg
     ほっかむり?

     給食係?       眉毛が はみ出ていますな、おやじ。




   おまけ 

     最近 おやつよく食べます。

     DSC08239.jpg
     西宮甲陽園 ツマガリの生ケーキ

     久しぶりにここへ来て 買えました。

     ウマウマでした。       あかん 太る。





         
        人気ブログランキングへ

           甘いものを欲しいときは疲れている時?
           だったら 慢性疲労か? ってなわけないと思うけど。

           ぽちぽちっと応援お願いします。

       にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
        にほんブログ村
nice!(16)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 20

ぼっこ

カール君は何を身に纏っても似合いますね♪
実にかわゆいです^^
by ぼっこ (2012-06-12 22:18) 

Rita

こんばんは^^
と~ってもかわいいですね~ヽ(´▽`)/
お耳が隠れてても、嫌がりませんか?

by Rita (2012-06-12 23:23) 

ゆず

毎日美味しそうなお菓子を食べてますな♪
クッキーもケーキも大好き近くに住んでたら入り浸っちゃう!!(*≧m≦*)ププッカール君雨の日もお散歩尊敬です!!
可愛いオレズキンちゃん(^o^)/
by ゆず (2012-06-13 00:35) 

そらまめ

あ、ツマガリ~!!
そらまめはバナーヌがスキなのです。
まだあるのかな・・・?
by そらまめ (2012-06-13 08:40) 

美美

何とも言えないいいお顔~^^*
ミミだと帽子は嫌がりそうですが、
カール君は平気なんですね(´∀`*)
by 美美 (2012-06-13 09:01) 

ちびそら

おしゃれやね~♪
何故か良く似合っている(笑)
by ちびそら (2012-06-13 10:59) 

karlmama

☆ぼっこさま
  お恥ずかしいです。いつものレインコートの帽子部分です。
  これだけのほうが 飼い主も楽ですね。
by karlmama (2012-06-13 15:17) 

karlmama

☆Ritaさま
  かわいいでしょ〜。って親バカですみません。
  垂れ耳わんこですが、隠れても気にはしていないようです。
  どじょうすくいのほっかむりみたいだと よく言われます。
by karlmama (2012-06-13 15:20) 

karlmama

☆ゆずさま
  そうデス。このお店家から高速使って車で50分ほどかかります。
  よって そんなに入り浸れないので 買いました。食べました。
  ケーキとシュークリーム 2個も。ブブブー。
  雨の日もお散歩出かけますよ〜。短縮ですけどね。
  オレズキンちゃん 命名ありがとう〜。
by karlmama (2012-06-13 15:27) 

karlmama

☆そらまめさま
  バナーヌありましたで〜。
  デパートにもツマガリあるけど 焼き菓子だけでしょ。
  生ケーキはこの甲陽園しかないから 何年ぶりかで
  食べられました。
by karlmama (2012-06-13 15:29) 

karlmama

☆美美さま
  大好きという程ではありませんが 被り物はあまり
  嫌がりません。ただ とってやるとブルブルをたくさんするので
  やはり身軽が一番かもしれませんね。
  大きな傘でも入りきらないので帽子さえかぶっていてくれたら
  あとは体は傘におさまるようです。
by karlmama (2012-06-13 15:44) 

karlmama

☆ちびそらさま
  自称男前ですが、やっぱ 吉本風おっさんになってしまうのは
  関西という土壌なのか カールママ家で育ったせいなのか???
by karlmama (2012-06-13 15:47) 

むぎとあずき

私は給食係が一番あってると思いましたー!
まゆげが出てる・・・♪ 可愛いです> <♡
by むぎとあずき (2012-06-13 17:50) 

karlmama

☆むぎとあずきさま
  あはは〜給食係でしょ〜。
  カールならきっとおかず係ですよね。
  まゆげがのびてくるって おっさんやん〜。
by karlmama (2012-06-13 19:58) 

コナッチ

いや~レインハットも着こなしたはりますねカール君
まゆげは・・・思わず吹き出してしまいましたが

それにしても・・・美味しそうなおやつですやんか!!!(^_^)/



by コナッチ (2012-06-13 20:26) 

みくふう

こんばんは*~-~*
カールちゃん、お帽子嫌がらないんですねぇ
偉いなぁ~
ケーキ…食べたぁい…(笑)
by みくふう (2012-06-13 20:34) 

karlmama

☆コナッチさま
  すごい勢いのあるまゆげでしょ。
  まさに村山さん(元首相)並みです〜。
  ケーキ美味し過ぎて ここのシュークリームも
  たまりませんよ〜。
by karlmama (2012-06-14 15:25) 

karlmama

☆みくふうさま
  帽子など被り物は 好きではないようですが、
  雨の日は特に嫌がらないのでかぶってくれると助かります。
  おばちゃんにはたまらないお菓子の誘惑〜。
  こうしてお皿に載せて お紅茶を用意しているときって
  めっちゃ幸せなんですよね〜。
by karlmama (2012-06-14 15:30) 

かーか

こんなお帽子あるんですね~^^
カール君のビミョ~なお顔がプププッです^m^
by かーか (2012-06-16 11:13) 

karlmama

☆かーかさま
  レインコートについてる帽子です。
  小雨程度なら この帽子だけで充分 便利ですよ。
by karlmama (2012-06-16 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。