SSブログ

ジメジメ季節突入 [わんこ]

梅雨入りしましたね。

こんなカラッとしたお天気の季節とは暫くお別れ〜。

     DSC08156.JPG
     カールにしては 暑いんですが 湿度は全然違います。


     DSC08154.jpg
     真っ昼間に 公園にやって来れるなんて 次は10月頃なのかも。


     ジメジメしとしと[雨] ピカピカごろごろ[雷]
     やだな〜やだな〜こわいなあ〜

     梅雨が明けたら 蒸し暑いギンギラな夏だし〜

     これから暫くは インドアわんこに 徹します。

     DSC08155.JPG
     暑さに弱いわんこのみなさ〜ん 雷嫌いなわんこのみなさ〜ん
     頑張ろうね[exclamation×2]
 



         
        人気ブログランキングへ

        FIFAワールドカップサッカーアジア最終予選対ヨルダン戦ですね。
        頑張れ日本[exclamation×2]

        [グッド(上向き矢印)]追加号外〜[exclamation] 6対0で大勝利〜やったあ〜[パンチ][パンチ][パンチ][サッカー][サッカー][サッカー][わーい(嬉しい顔)]

        ブログもポチポチッと応援お願いします。
         
        にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

ゆず

いよいよ梅雨入りですか
カミナリが鳴らないように願ってます
ドッグランにくるバーニーズのアイガー君もとっても恐がりらしいです
可愛いオイラが穏やかな気持ちですごせますように
by ゆず (2012-06-08 21:28) 

コナッチ

雨が降ると窓開けられないのでエアコン入れてます
我が家もすでにインドア犬ですよ~~
雷が鳴らない事を祈りましょう(^_^)/

by コナッチ (2012-06-08 22:15) 

かーか

・・・って事は、和歌山も梅雨入りしたのでしょか??
昨日から雨でしゅ~。
もう秋までお昼間のお散歩は無理ですね。
特にこの季節、ミミズがお天気の日は道に何万匹とドライになってて
ビリが食べ歩きしますので行きませんってか、行けません(>_<)

カール君、雷さんなったらママさんにヨシヨシしてもらうんやで~^^
by かーか (2012-06-09 07:21) 

ナビパ

お邪魔します。こちらも梅雨入りしたようです。
お散歩に困る季節ですね。
ラストのカールくんの表情が最高ですね。^^
うちのも雷でブルブル震えていますよ。^^;
by ナビパ (2012-06-09 10:55) 

karlmama

☆ゆずさま
  ジメジメ梅雨です。
  まだ本格的ではありませんが、ジメジメです。
  おまけにムシムシと湿度が上がってきました。
  バーニーズの1部のDNAがきっと雷恐怖症なのでしょうか。
  アイガー君にもよろしくね!
by karlmama (2012-06-10 09:51) 

karlmama

☆コナッチさま
  そうそう 春でも黄砂到来からズ〜っと窓開けていません。
  っということは 寒い冬から開けられません。
  そしてエアコン入れてます。
  家電ソムリエカールに徹しています。
by karlmama (2012-06-10 09:54) 

karlmama

☆かーかさま
  はい梅雨入りですね。昨年のようなゲリラ豪雨の長雨だけは
  回避してもらいたいものです。適度な例年並みなものでね。
  おおお ドライミミズさんいますね。良質なタンパク源?
  なんでしょうか。ビリちゃんの目線からいうとお宝?かしら。
  お腹壊さないで下さいね〜。
by karlmama (2012-06-10 09:59) 

karlmama

☆ナビパさま
  こんにちは。
  ちょっとした雨の止み間を見計らってちょちょちょっとした
  落ち着かないお散歩ばかりで わんも人もストレスですよね。
  でも アスファルトが焼けつかないうちが まだマシと思って
  発散させやりたいものです。
  お互いに雷鳴らないように祈りましょう〜。ファイトp(^^)q
by karlmama (2012-06-10 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金星通過オレンジピールクッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。