SSブログ

晴れるといいね [わんこ]

こんにちは カールです。

   DSC07876.JPG
    いつもの公園の真ん中で にんまり笑っています。

    っというより 眩しいのかな。

    ずっと 変なお天気続きだったカール地方ですが 今日は晴天[晴れ]

    karlmama 5回洗濯機を廻し 乾燥機もフル稼働させ続け

    大きな冬物片付けていました。

    午前中は結構晴れていたんですが これは午後2時くらいの空

    もうはや 薄曇りって感じになってきました。


       DSC07878.JPG
      最近 晴れていてもこのように ぼや〜〜〜〜っとした
 
      晴れ方です。すっきりとした 青空 ではないんですよね。


      黄砂のせい? っと思ってしまいますが???



   いよいよ 明後日5月21日月曜日は 金環日食 の日です。

       DSC07893.JPG
       日食グラスも用意できました。

       あとは お天気になることを 祈りましょう〜。




          
         人気ブログランキングへ
            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。


         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

ぶれにぃ

むふ♪
早速のお越しありがとん(笑)
まずは肉眼で楽しんでね~~~♪
テスト撮影は成功で機材準備は完璧だけど
お天気は、ど~にもこ~にも。。。
カ~~~ルぅ~~~~~晴れさせて~~~~♪
おいらは、あじぃからイヤダって?(^m^)
by ぶれにぃ (2012-05-19 16:13) 

かーか

ん~♪カール君おっとこまえなニンマリですね~^^

karlmamaさん洗濯5回!!お疲れ様です!
お天気が良いと、お洗濯もし甲斐ありますよね^^
かーかも明日は洗濯おばちゃんに変身するどー!!!

日食、キレイに見えるといいですね♪

by かーか (2012-05-19 19:32) 

コナッチ

うふふ 気合い入れて家もカーテン洗いましたがなo(^▽^)o


by コナッチ (2012-05-20 23:34) 

karlmama

☆ぶれにぃさま
  きゃきゃきゃ〜
  晴れましたね〜。
  ぶれにぃさん地方は如何でしたか?
  楽しみにしていますね。(^▽^)/
by karlmama (2012-05-21 19:46) 

karlmama

☆かーかさま
  実は その日 夜に6回めの洗濯しましたよ〜。 
  次々に乾いていくとテンション↗して また洗濯したく
  なりませんか?
  はい日食日和に大感激でした。
  
by karlmama (2012-05-21 19:49) 

karlmama

☆コナッチさま
  なるほど〜。
  次の晴天日に我が家もカーテン洗濯しよ〜っと。
  ありがと〜(*^-^)
by karlmama (2012-05-21 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花の香り金環日食お疲れさま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。