SSブログ

待ちに待った夕ご飯 [わんこ]

今日のカール 健康のための朝食抜きの日

   「な 何ですと?」
     
       DSC07651.JPG
   でもね、 野菜と鶏肉で煮込んだスープのお汁はた〜っぷりと
   飲めますよ。

   さあ お利口に我慢できました。

   今日は フィラリアお薬の日

     DSC07861.JPG

     茶色メインな 夕ご飯〜。  気にしない気にしない。


      DSC07862.jpg
        待て  小さく輝く雫[たらーっ(汗)] 見えますか?

        必死に ご飯を見つめるこの眼差し・・・


   似ているよね〜。

      IMG_0843.JPG
       上野動物園の ハシビロコウ さん ( by カール兄1号 iPhone )



   おまけ  

    我が家のスズラン
      DSC07752.jpg
     こんなに可愛いお花を咲かせてくれます。
     
     もっとちゃんと撮りたかったけれど 
     もたもたしていたら いい時期逃してしまいました。



           
          人気ブログランキングへ

            いつも応援ありがとうございます。
            ポチポチッとよろしくお願いします。
          にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
           にほんブログ村
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

ちびそら

そうそう、今、スズランが咲いていますよね~♪
小さな花だけど、そのカタチ・・・すごいです(笑)
自然ってほんと、神秘的♪

カールちゃんのごはん、美味しそうだなあ^^
by ちびそら (2012-05-16 23:23) 

ゆず

ハシビロコウもスズランも可愛い\(^^)/
でも…
なんといってもおいらが一番可愛いでしょう(^-^)/
by ゆず (2012-05-17 00:34) 

ぶれにぃ

雫ぅ~~_(__)ノ彡☆☆☆☆★
でも、おっきいカールんにしては小さいな(笑)
あんずなんて風船でるモン(^m^)

スズランって可愛いよねぇ♪
鈴のように咲く蘭かと思ったら、ユリ科なんだよね
スズユリだと言いにくいから良かった(爆)
by ぶれにぃ (2012-05-17 07:22) 

karlmama

☆ちびそらさま
  このお花が可愛く咲いているのはほんの一週間。
  このためだけに1年間地味〜にただひたすら生きていますね。
  植物見ていると 頭が下がります。
by karlmama (2012-05-17 20:09) 

karlmama

☆ゆずさま
  自然の造形って素晴らしいですね。
  ハシビロコウ さんに直接会ってみたいカールママです。
  オイラに似ているし。
by karlmama (2012-05-17 20:12) 

karlmama

☆ぶれにぃさま
  カールでっかい割に雫は少ない方だと思います。
  あんちゃんの風船入る雫見てみたいです〜。
  うわ〜 スズランはユリ科なんですか?
  いいこと教えて頂きました〜。
by karlmama (2012-05-17 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クローバー畑の公園花の香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。