SSブログ

クローバー畑の公園 [わんこ]

ここ数日 カールにとっては助かる肌寒さでしたね。

午前中晴れたので 気温も上がり始めました。

午後になって早いうちに公園へお散歩、


  DSC07854.JPG
   一面 クローバー畑になっていますね。

   薄曇りだけど カールにはちょっと蒸し暑くなってきました。


      DSC07850.jpg
          木陰がありがたいよね。


      日傘もいるけど

      DSC07843.JPG
           帽子もいるかな?



        
         人気ブログランキングへ

           [グッド(上向き矢印)]0系新幹線って懐かしい〜。

           ポチポチッと応援お願いします。
          
           
         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 10

ゆず

クローバー畑もいいですね(*^_^*)
大きな木の木陰なんですね~(^-^)/
おいらが小型犬にみえる
by ゆず (2012-05-14 17:27) 

ぶれにぃ

シロツメの絨毯、大好きです♪
い~~~写真になるんだよねぇ♪
でも、、なんかベトベト、蜜で汚れる。。。
これ、カールの帽子?
素敵だねぇ☆

by ぶれにぃ (2012-05-14 19:48) 

Rita

はじめまして。
あんずちゃんのブログでお会いたしましたRitaと申します(∩.∩)
我が家にもワンコが二匹おります。(シェルティー&パピヨン)
karlmamaさん&カールくん、よろしくお願いいたします。
これからも、寄らせていただきますね^^
※クローバー畑の公園、と~っても良いところですね~☆
by Rita (2012-05-15 12:40) 

ねね

クローバー畑にわんこって似合いますよね❤
今年は公園のクローバーも少なくって、
なかなか写真撮れそうな場所が見つかりません><

ちょっと前まで日向のお日様が恋しかったのに、 そろそろ木陰が有難い季節ですね。

by ねね (2012-05-16 00:59) 

mamii

カール君、帽子かぶっていい感じです。
by mamii (2012-05-16 11:11) 

karlmama

☆ゆずさま
  うふふ
  この木大きく見えるでしょ。
  これはソメイヨシノ 今や葉っぱしげしげ青々。
  カールママ這いつくばって地面すれすれでカメラ構えて
  パチリと撮りました。
by karlmama (2012-05-16 13:44) 

karlmama

☆ぶれにぃさま
  これはカールママの帽子、
  カールママ頭サイズ小さくて
  モンベル子供用です。
  カールにはちょこっと小さいかもしれません。
by karlmama (2012-05-16 13:46) 

karlmama

☆Ritaさま
  こちらこそはじめまして。
  あんずちゃんのモデル大活躍にいつもぶはぶは笑っている
  カールママです。これも何かのご縁です〜。
  こちらこそよろしくお願いします。
  この公園家の近くですが のんびりいい雰囲気なので
  カールも大好きなんですよ。
by karlmama (2012-05-16 13:51) 

karlmama

☆ねねさま
  季節の進み方が 行ったり戻ったりだし、荒れたり
  するしで 植物も混乱しているんでしょうか?
  カール達わんこにとっては 暑い辛いシーズンがもうすぐ。
  ぎりぎりまで 外のお散歩楽しみたいですね。
by karlmama (2012-05-16 13:55) 

karlmama

☆mamiiさま
  いつも 被り物で遊んでしまいます。
  カールにはいい迷惑だって〜(^▽^;)
by karlmama (2012-05-16 13:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どよどよお空待ちに待った夕ご飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。