SSブログ

久しぶりの夕日 [自然]

今日のカール地方午後6時頃

    DSC07064.jpg
   この時間西向いて[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]爆走していたkarlmama

       最近めっちゃ忙しくて 空を見上げる余裕もなくなっていたので

    今日の夕日発見は ホッと一息させてくれました。


   雲もなくドラマティックとは言えませんが、明日は晴れるぞ〜っと

   心身ともに 癒された瞬間〜。




      DSC07028.JPG
     「母ちゃん何をせかせかしているのかなあ〜〜〜ん?」

      お前が聞くか??? 


           
         人気ブログランキングへ

            まだ寒い日が続いていますね。
            早く春になってほしいです。

            ポチポチッと応援お願いします。
         にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
          にほんブログ村
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

そらまめ

わぁ! ミラクルっ!!
そらまめのアイコンがふたつついた~(爆)
夕日、きれい~♪
by そらまめ (2012-03-29 08:05) 

かーか

キレイでおっきな夕日ですね~^^
かーかも、とんと夕日を見る事ないです。。。
海に沈む夕日を毎日見たい!!
お山に四方囲まれた田舎で住むかーかの願いです^^;

↑それにしても、ホンマにそらまめさんのアイコン
ミラクル~~^m^
by かーか (2012-03-29 14:57) 

むぎとあずき

本当だ!そらまめさんのアイコンが二つ!!
そんなこともあるんですね〜!ビックリ(' '!!)笑

奇麗な夕日ですね〜。
そうそう!こういうの見るとほっと一息つきますよね。
って、そらまめさんのと夕日のと、書く順番違いますね(^ ^:)

by むぎとあずき (2012-03-29 19:32) 

ゆず

アイコンミラクル☆☆☆
暮れなずむ
あかねの空に
スイス犬
一句詠ませていただきました^^
by ゆず (2012-03-29 22:04) 

karlmama

☆そらまめさま
  わっほっほ〜!
  ミラクルですね〜。こんなことあるんやわ〜。
  なんかええことありそな予感♫
by karlmama (2012-03-30 13:30) 

karlmama

☆かーかさま
  こんな夕日が出る×夕日に遭遇×カメラがそこにある
  この確率も結構ミラクルかもしれません。
  ゆったりと空を見上げるゆとりを持つよう心掛けることから
  始めたいものですね。
by karlmama (2012-03-30 13:36) 

karlmama

☆むぎとあずきさま
  このミラクルアイコン〜。
  2倍褒められた気分で ルンルン♪です。
  忙しい忙しい〜って下を向かずに 深呼吸が
  大切ですね。ファイト!!!です。
by karlmama (2012-03-30 13:38) 

karlmama

☆ゆずさま
  素晴らしい〜ゆずさ〜〜ん♡
  なんか 庶民的おっさんバーニーズカールが
  絵になりました。ありがとう〜です〜。(*゚▽゚)ノ
by karlmama (2012-03-30 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第一印象いざ 出陣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。