SSブログ

いざ 出陣

今日 開幕です。

     DSC07074.JPG
   関西人なのでず〜〜〜〜〜〜っとファンです。

   勇ましい虎ではなくて 可愛いトラちゃんだけど、我が家のアイドル。

   鼻ピンでわかりますか? ちょっと破けているし 赤ペンで髭ついてるし。

   でも karlmama一家の元祖癒しグッズのひとりです。

   頑張ってほしいものです。せめてゴールデンウィークまでに波に乗ってくれたら

   楽しいのにね。

  
        
       人気ブログランキングへ

         ポチポチッと応援よろしくお願いします。
       にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
        にほんブログ村
         [グッド(上向き矢印)][がく~(落胆した顔)]わわわ! 早速ネコになって寝てしまったら
          あかん!!!

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

ゆず

私は道産子ということで北海道にファイターズがきてから日ハム応援してます!!ゆうちゃんやってくれました♪( ̄▽ ̄)ノ″
阪神タイガースは引き分けで、おしかったですね
by ゆず (2012-03-31 10:16) 

コナッチ

弟が大のトラファンで高速ブッ飛ばして観に行ってます
私は昔~ファンでした・・・岡田・掛布・バース・・・
年バレマシタ?(*^^)v
by コナッチ (2012-03-31 15:57) 

karlmama

☆ゆずさま
  ゆずさんは日ハム カールママは阪トラ
  お互いいっぱい応援して日本シリーズには
  対決したいものですね、うふっちょっと楽しみですね。
by karlmama (2012-04-03 20:22) 

karlmama

☆コナッチさま
  うわ〜弟さんはトラキチさんなんですね。
  1985年の優勝はメッチャクチャ嬉しかったです。
  あの3本連続ホームランは忘れられません。
by karlmama (2012-04-03 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの夕日エリザベス 再び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。