SSブログ

やっと 秋 [自然]

ここカール地方 11月だというのに 蒸し暑い日が続いていました。

庭では 5月に植えたミニトマトが まだ花を咲かせ 毎日10粒ずつは収穫できて

いて お手入れ係のじーじも嬉しそう〜[わーい(嬉しい顔)]

が、今日午後から やっと 気温が下がり始め 秋 らしくなってきましたよ。

怠慢karlmamaまだ 冬に向かってのお花の準備せず 空気が秋に変わったことで

ちょっと 焦るなあ〜。


近所のお宅の花壇に可愛らしく咲いている カタバミの花

      DSC04787.JPG

ちょっと肌寒くなってきたこの時期に ピンク色が目に鮮やかに飛び込んできます。

寄って寄って〜 マクロでアップップ[揺れるハート]


      DSC04791.JPG
     シベの 黄色も素敵、karlmamaが小さな虫ならきっとこの中に

     もぐり込んでいきたいかも。


   さて 週明けのカール お天気だったので 公園へ

      DSC04818.JPG
     午前中はお天気もよくてぽかぽかだったんですよ。


      DSC04826.JPG

      「うひひ〜」

      久しぶりに草刈りがされてあったので 気持ちよかったですよ。

      お友だちわんこはどうしているかなあ〜。

      また 遊びたいなあ〜。




            人気ブログランキングへ
         いつも応援ありがとうございます。
         よろしかったらポチポチッとお願いします。
      にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
       にほんブログ村
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の週末立冬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。