SSブログ

雨の週末 [わんこ]

今朝から ショボショボな雨。

こんな時は 


     DSC04590.JPG

      寝て過ごしましょう〜。


  カールは元気ですが まだ すたこらさっさとは歩けません。

  いつもの公園へは 愛車カール号で でかけます。

  家の周りだけでは飽きちゃうし 気分転換にもいいようですよ。


     DSC04806.JPG

      ほらね 土の上は アスファルトの道より柔らかだし、

               素敵な秋の匂いもあるし。


      カール ちょっぴり笑顔です。




               人気ブログランキングへ
          いつも応援ありがとうございます。
          よろしかったらポチポチッとお願いします。
       
       にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(SONY)へ
         にほんブログ村
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

コナッチ

カール君のおみ足少しは炎症治まってきましたか?
今週からやっと秋らしい気温で
過ごしやすそうですね(^_^)/
by コナッチ (2011-11-07 13:42) 

karlmama

☆コナッチさま
  ボチボチです。
  日にち薬と思っています。
  午前と午後で季節がガラッと変わりましたね。
  わんたちにはウェルカムな季節になりました。
by karlmama (2011-11-07 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今、秋ですよね。やっと 秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。