SSブログ

ひと雨欲しい。 [わんこ]

天気予報なら 今朝から曇ってきて午後から雨だったはず。

でもね、公園へ行ったんだけど

     DSC02518.JPG
     木陰といっても ムシムシあちあち 土もカサカサ。

     karlmamaの砂漠状態のお肌と似ているような[ふらふら]

     DSC02516.JPG

     早々に引き上げる気のカール。 いつもなら少し歩くのにね。

     「はい車ですよ〜」

             DSC02521.JPG
           あと一歩 中にお入りくださ〜い。おケツが焼けますわよ。

     DSC02527.JPG
     「母ちゃん〜 おいら暑かったわ〜」と甘えて。

     DSC01548.JPG
     さ 車出してんか〜 的な顔。

     これが 2回目のお散歩です。シッコしに行っただけのメチャ早いお散歩。

     ちょっと雨が降って 地面を潤して冷やしてほしいです。

     カールのシッコくらいじゃ潤わないです。臭いだけ。

    [グッド(上向き矢印)]あの〜一応シッコの上から ペットボトルに用意しているお水はかけています。
     気休め程度のマナーかと。
  


                   人気ブログランキングへ暑いと体力消耗も早いですね。
                  あと少し頑張って乗り切りましょう〜。
                  ポチッとヨロシクお願いします。

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

kazumin

こんにちは~(^^)
毎日30度越えています(~_~;)
暑すぎて散歩もなかなか行けませんよ!
元気そうなカール君!
←夕暮れ写真素敵です♪
ヘモヘモ我が家の2匹はヘタレてクーラーの
効いた部屋でゴロゴロしています。
by kazumin (2011-08-19 09:59) 

コナッチ

今日は雨予報でしたよね~
カサカサが気になるけれどエアコンは必需!!
カール君は車好きでいいな~~~(^^♪

by コナッチ (2011-08-19 22:43) 

karlmama

☆kazuminさま
  いえいえ 無理をしてお散歩に出て
  暑さで倒れてしまうより お家にいたほうが
  賢明かもしれませんね。そのために何か遊んで
  あげられたらいいんですけどね〜。
by karlmama (2011-08-20 17:11) 

karlmama

☆コナッチさま
  日中は公園までアチチのアスファルトを歩かすことは
  無理ですが、車にさえ乗ってくれたら、木陰のある場所に
  直接行けます。車好きで助かりました。でもこれはカールの場合。
  コナッチ家では コー君ナッチ君ふたりいることで
  お家の中でも心身ともに刺激があるからいいと思いますよ。
by karlmama (2011-08-20 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

困りました優れもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。