SSブログ

ゆれるゆれる〜 [わんこ]

さあ 今日もシャンプー後のシャワー攻撃です。

     DSC02485.JPG

      うひょ〜  豪快なブルブル[あせあせ(飛び散る汗)]


     カールの顔がもぶるんぶるん〜

     DSC02496.JPG

     DSC02497.JPG

    この たっぷんたっぷんな顔、笑ってしまいます。


     DSC02493.JPG

     「よーよー母ちゃんよー。何が面白いねん[パンチ]


    ちょっとこのネタ引っ張り過ぎですよね〜。でも面白くって〜。

    海も川も プールも知らないカールです。この猛暑の中のシャワーは

    ちょっとした気分転換になったかな?

  
    おおよそのドライを終えて 午後はまったりお昼寝です。

     DSC02501.JPG
   大、小扇風機と ドライヤー のトリプルドライに囲まれてグースーピー[眠い(睡眠)]




             人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます。
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

コナッチ

シャワーの後の昼寝は心地よさげです^^
に、しても蒸し暑い此方方面
カール君に癒されてますよ(^O^)/
by コナッチ (2011-08-16 21:33) 

そらまめ

お昼寝カールくん、キモチよさそう♪
ぶるんぶるんカールくんの目、
寄り目になってませんか・・・?(笑)
by そらまめ (2011-08-17 08:52) 

perseus

おはようございます。
体全体に水を浴びて、気持ちが良いんでしょうね~^^
最後の様子、できれば私も同じように寝てみたいww
by perseus (2011-08-17 09:53) 

mamii

カール君気持ちよさそうに寝ていますね。
by mamii (2011-08-17 11:22) 

karlmama

☆コナッチさま
  ものすごい蒸し暑さですよね。
  飼い主もシャワー浴びたいです。
  この猛暑あと何日あるのやら〜。

by karlmama (2011-08-17 20:05) 

karlmama

☆そらまめさま
  シャワーの後のお昼寝それはいい気持ちでしょう。
  むか〜し昔子どもの頃も水遊びの後爆睡していたものです。
  ぶるんぶるんの時の目は寄っているかも。白目の時もあります。
  なんか笑っちゃいますよね。
by karlmama (2011-08-17 20:08) 

karlmama

☆perseusさま
  こんばんは〜。
  シャワーの日は猛暑の日と決めています。
  普段なら黒い毛のカールはとっても屋外には出られませんが
  シャンプーの洗い流しの時だけ外でジャバーーっと流します。
  蒸し暑いお風呂場よりは楽ですよ。
  この後は 飼い主共々爆睡しました。
by karlmama (2011-08-17 20:13) 

karlmama

☆mamiiさま
  大好きな扇風機に囲まれて のんびりたっぷりと
  お昼寝できたようです。シャワーぶるぶるされて
  疲れたんでしょうね。
by karlmama (2011-08-17 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕方の空困りました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。