SSブログ

夕方の空 [自然]

毎日これでもか状態の暑い日が続いています。

日中 クーラーの効いた部屋でのんびりしているカールも

夕方は頑張ってお散歩しています。

3日ほど前の 空です。   iPhone4撮影

   IMG_0492.jpg

   うろこ雲。こんなきれいな空を見たら、一日の疲れを 一瞬忘れます。

   えええ? カールがいないって?

   いますよ〜 。

   IMG_0494.jpg
   今日は シルエットだけの出演ですよ〜。

   いいわよね〜男前は〜。karlmamaなんて 横顔シルエットなんて

   鼻ぺっちゃんこですわよん。[ふらふら]



   さて 今朝4時過ぎ。遠くでゴロゴロゴロゴロ〜〜〜〜[雷]

   雷怖いレベル2のカール。ウロウロウロウロ2階のあちこちをさまよった挙げ句

   落ち着いたところは

     IMG_0500.jpg
    カール兄2号君の狭い部屋、ベッドとクローゼット扉の間のスペース。

    口の下あたり ヨダレの溜まりがわかりますか? ホントかわいそ〜です。
  



                   人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

かーか

キレイな夕空とイケメンカール君^^
絵になってますね~♪


by かーか (2011-08-16 09:35) 

karlmama

☆かーかさま
  絵になりました?
  そう言っていただけて嬉しいです。うひ。
  シルエットならイケメンで通ります。笑
by karlmama (2011-08-16 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆休みゆれるゆれる〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。