SSブログ

こどもの日

確か 昨年もご紹介したカールの武者姿

      DSC02854.JPG
  なかなか 素敵でしょ。今年もこれでいいかと 手抜き記事。

  この兜は もうないので 新聞紙でつくろうかと思案している間に
 
  今日が来てしまったと言うわけで。

    DSC02833.JPG
   はい 横からも。 うーーんなかなかええもんですね。

    
  こどもの日 に関係あるかどうか わかりませんが、

  大人もうれしいキャンディーゲット!
     DSC09526.JPG
   ほら 金太郎飴です。パパバブルのキャンディ。

   DEAN & DELUCA のお店が 神戸大丸に期間限定(5月18日まで)で来ていたので
   やっと 出会いました。

     DSC09521.JPG
    東京のお店では 作業風景を見られるのかな?

     DSC09516.JPG
    うふふ 見ているだけでも幸せ。 食べてもちょっぴり幸せです。

   
   
        人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます。
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

mamii

カール君に冑ですか、頭に載せて良く黙っていますね。
by mamii (2011-05-06 00:29) 

そらまめ

カールくんの被り物、
毎度かわいいです(笑)
かわいいキャンディ~!!
マクロ向けですね♪
by そらまめ (2011-05-06 08:48) 

美美

おりこうさんにじっとしているんですね。
うちのは絶対無理です^^
色とりどりの飴ちゃんかわいいですね♪
by 美美 (2011-05-06 11:25) 

ゆず

カラフル系に弱い私(^-^)b買う~!!…って売ってない( 」´0`)」オーイ
ちょっぴりじゃなくかなり幸せな甘さをバーチャルで味わいました(^-^ゞ
…って(限界あり)
カール君何でも似合いますよね(^-^)vこのカブト47士の討ち入りの日にもかぶって欲しいな(*≧m≦*)ププッ
by ゆず (2011-05-06 13:20) 

karlmama

☆mamiiさま
  被り物では しばらくはカタマってしまうので
  撮影のみなら やりやすくなります。でも早々に  
  解放してあげないとね。
by karlmama (2011-05-06 18:21) 

karlmama

☆そらまめさま
  頭の大きさが人並みなので 人間の被り物は
  眼鏡も含めてほとんどそのままOKです。
  それで 遊ばれてしまうんですよね。
by karlmama (2011-05-06 18:24) 

karlmama

☆美美さま
  おりこうさんというより、被せられていることで
  フリーズしてしまっているのです。カメラのモデルさん時間は
  早めに切り上げてあげないと ちょっと可哀想な感じです。
by karlmama (2011-05-06 18:27) 

karlmama

☆ゆずさま
  ね、カラフルは 目から元気入ってくる気がしませんか?
  ネットで売っていたんですが、たまたま出張出店?で
  買えました。
  なるほど〜47士ねえ。被り物シリーズを企画するのも
  いいかもしれませんね、わお!
by karlmama (2011-05-06 18:36) 

むぎとあずき

カール君さすが!!かぶり物素敵+**
なんでもお似合いですね〜^^

や〜〜〜!!可愛い色や模様の飴さんですね!
思わず。。食べたくなってしまいます!!
とってもカラフル〜!私も写真。撮りたかったなあ。。^^;
by むぎとあずき (2011-05-07 18:44) 

karlmama

☆むぎとあずきさま
  頭の大きさが人間とほぼ同じなので
  何でもサイズぴったりですよ。だから
  みんなに被せられて 笑われます。

  カラフル金太郎飴、見ているだけでも
  楽しくなりますよね。
by karlmama (2011-05-07 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お疲れ休め緑の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。