SSブログ

緑の季節 [わんこ]

   
  緑の中を走りぬけてく く〜ろい カール[るんるん]

   DSC09459.JPG
   むはむは はふはふ もふもふ てけてけ ずんずん

   公園が どんどんクローバー畑になっています。

   
  そして  今はツツジの季節ですよ。

   DSC09470.JPG
      あっちから

   DSC09474.JPG
      こっちから 

  カールは ツツジのお花というより ツツジの根元の匂いが気になります。

  さあ 大型連休も あと土日の二日間を残すのみとなりましたね。

  家族の食事作りやら 掃除洗濯に明け暮れた主婦の皆様へ もうひと頑張りですよ[パンチ]
  


           人気ブログランキングへポチッと応援ありがとうございます。

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 6

むぎとあずき

カール君飛んでる〜〜!!
でも、音を付けるとしたら。。ピョンピョンじゃなくて、
のっしのっしって感じですね><
でも、そこが可愛いんだからね。カール君!
by むぎとあずき (2011-05-07 18:48) 

karlmama

☆むぎとあずきさま
  はい、のっしのっしですよね。
  こう見えて体重37キロですもの〜!!!
  大きな体をゆっさゆっささせながら
  歩いていますよ、優雅に見えたらいいんだけど。
by karlmama (2011-05-07 21:04) 

ゆず

真っ赤なポルシェよりタイプです!!カール王子(*^ー^)ノ♪
by ゆず (2011-05-08 23:47) 

ちびそら

ずんぐりむっくり具合がたまらないね~♪
アタシもタイプです^^(笑)
あ、でも意外に体重無いのねえ^^
by ちびそら (2011-05-09 11:06) 

karlmama

☆ゆずさま
  この歌に反応できるんですかあ?
  うひっもうちょっとお若いと思っていますが。
  この黒いもふもふは あんまり走りませんよ。
by karlmama (2011-05-09 16:14) 

karlmama

☆ちびそらさま
  ありがとうございます。
  このこは スポーツカーというより
  こって牛 というイメージでしょうか。
  体重はよく50キロくらいですか?って聞かれますが
  見た目ほどなくて あばら骨 触れます。
by karlmama (2011-05-09 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こどもの日そーっと よく見てね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。