SSブログ

お疲れ休め [食べ物]

バタバタしているkarlmamaは ドリンク剤大好きです。

といっても そんなには飲みませんけれど。

ふらふらになりながらも もう一踏ん張りせねば!!!って時に

ごくっと飲むと 効きそうですよね。


そんなkarlmamaに カール兄一号のおみやげは これ一本。

     DSC09491.JPG
        Vゴールド3000 タウリン3000㎎配合とか。
   鈴鹿サーキットバージョンなので CARSのお二人と一緒にパチリ。

     DSC09492.JPG
   左がメーター、右がライトニングマックイーン。
   このCARS2が7月30日に封切りです。
   楽しみ〜。

   ドリンク剤といえば スーパーできれいなドリンク発見。

     DSC09495.JPG
    コカコーラから出ていました。カラフル〜ですね。
   
    見ているだけでも 元気になります。

    
    きれいに整列といえば・・・

     DSC09509.JPG
     「なんや これ」

     カールが我が家にやってきた記念に大中小といちびって購入したバーニーズ君

     里子?に出ていた大君が 先日戻ってきたので パチリ[カメラ]

     DSC09511.JPG
     バーニーズエグザイルは ちょっと難しかったです。
  
     暇やなあ あほやなあ〜  の karlmamaでした。
    

   
         人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

kazumin

1番乗り~(^◇^)
お~大中小・・・特大でしょうか(笑)
ドリンク剤飲んで元気いっぱいになりましたか!?

by kazumin (2011-05-04 20:52) 

コナッチ

落ちはエグザイルかとおもてました~残念・・・
お疲れの一本は頼りになりますね
少しでも時間を作ってころがりましょ!!
無理は禁物ざますよ~~~(^O^)
by コナッチ (2011-05-04 22:39) 

ゆず

ウワ~このカラフルなvitamin Waterは何?味とビタミンの
種類が違うの?買う~!!
バーニーズエグザイル いけてるんちゃう!?
by ゆず (2011-05-04 22:59) 

ほのか

ナイスッ!!

一番最後の写真、よく見るとみんな、
目線、右斜め上45度!!

EXGILEでも、難しいんでは・・・?
by ほのか (2011-05-05 08:52) 

karlmama

☆kazuminさま
  はい 超特大ですね。
  この鈴鹿バージョン一本だけなので
  大切によれよれの時のために置いています。
  お守りになっています。
by karlmama (2011-05-05 11:26) 

karlmama

☆コナッチさま
  そうなんです。2,3年前までは 無理もできたのに、
  最近 無理したのが元に戻るのに時間がかかります。
  ぼやきは ここまで。カールとあほなことしていると
  元気になりそうです。わんこ 最高♡
by karlmama (2011-05-05 11:29) 

karlmama

☆ゆずさま
  ねねね 綺麗でしょ。
  それぞれ wake up橙 energy kick黄
       xxxトリプルエックス紫 power-c赤
  となっています。今朝wake up飲みました。うっすら
  オレンジジュースですが すーっと飲めます。体が
  要求している感じかも。ポカリのイメージです
by karlmama (2011-05-05 11:58) 

karlmama

☆ほのかさま
  あはは そうですか?
  細かいチェック、面白いチェック さすがほのかさん。
  ドッグランワン友で EXGILEできたらいいですよね。
  チャッピーちゃんからひよりちゃんまで勢揃い・・・
  できたらいいなあ。
by karlmama (2011-05-05 12:03) 

mamii

カール君のお供が沢山いますね。
by mamii (2011-05-05 12:09) 

karlmama

☆mamiiさま
  うふふ カールさま ご一行さまですね。
  誰がご主人様かな?
by karlmama (2011-05-05 15:29) 

そらまめ

かわいすぎ~!!
こんないろんなサイズがあるんですね。
一番後ろの一番大きいの、欲しい~(笑)
by そらまめ (2011-05-05 20:24) 

karlmama

☆そらまめさま
  この特大欲しいですか?
  ムッチャ寂しがりで甘えん坊であかんたれですよ。
by karlmama (2011-05-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リラックスこどもの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。