SSブログ

リラックス [わんこ]

karlmama 連続テレビに夢中になっていたら

あらま カールが ソファの足元カウチに顎乗せてます。

    DSC09477.JPG
     「母ちゃん〜」  髭ピン一本。


    DSC09480.JPG
    眠そうです。  わんこって 顎乗せしますね。

    これも甘えん坊のひとつの仕草。


    ゴールデンウィーク 特別なイベントないけれど のんびりダラダラもいいかな?


   おまけ

   昨日から今日にかけてモアモア黄砂で大変。

     DSC09483.JPG
     愛車カール号もドロドロ、 洗車は様子見てからの方がいいかも。


    
      人気ブログランキングへ応援いつもありがとうございます。

nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

そらまめ

カールくんの白目がいいですわぁ♪
by そらまめ (2011-05-03 20:17) 

kazumin

のんびり過ごすゴールデンウィークも良いですよね♪
我が家も、のんびり過ごしてますよ!
by kazumin (2011-05-03 20:20) 

コナッチ

甘えん坊のカール君もいいですね~癒されますよ(^^♪
by コナッチ (2011-05-03 22:48) 

ぼっこ

カール君かわゆいです〜♡
by ぼっこ (2011-05-04 18:36) 

karlmama

☆そらまめさま
  一体どこ見ているんでしょうね?
  もう眠くて2階に行きたいよの催促なのかも
  しれません。
by karlmama (2011-05-04 21:08) 

karlmama

☆kazuminさま
  今日プリッツわんこバージョン見つけましたよ。
  のんびりまったりで体力回復しなくちゃね。♫
by karlmama (2011-05-04 21:09) 

karlmama

☆コナッチさま
  眠くなってきているから余計に甘えてきます。
  そこがたまらん♡飼い主です。
by karlmama (2011-05-04 21:11) 

karlmama

☆ぼっこさま
  わんこっておっさん犬になっても可愛いですよね。
  人間も年老いていっても可愛らしくありたいのですが、
  こればっかりはね〜。気持ちだけは と頑張りましょう!
by karlmama (2011-05-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィラリア予防薬 開始お疲れ休め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。