SSブログ

お友達が来たよ [わんこ]

夕方の公園
     DSC08083.JPG
       だーーれもいませんね。


     DSC08089.JPG
    昼間はポカポカ暖かでしたね。
    カールどたっと寝転んで すりすり ごろごろ。

    この石舞台大好きです。


    しばらくすると ほらわんこがやってきましたよ。

     DSC08100.JPG
   10歳過ぎに親戚のお家から 今のお家にやってきたmixわんこ

   来てすぐは お家の周りくらいしかお散歩できなかったとか。

   そりゃそーですよね。不安だものね。家族も変わってお家も変わったもの。

   でも今は とても元気にあちこち遠い所まで探検気分でお散歩できるように

   なってきたそうです。


    DSC08101.JPG
   
   恐がりカールも くんくんしています。 優しいわんこだからね、よろしくね!!!


     

           人気ブログランキングへいつも応援ありがとうございます。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 2

むぎとあずき

ゴロゴロしてて可愛いですね!!
by むぎとあずき (2011-04-01 20:26) 

karlmama

☆むぎとあずきさま
  いつもの公園の決まったこの石の上に
  飛び乗って一休みするのが カールの日課です。
  大きな石なので あったかい日はヒンヤリしていて
  カールには気持ちいいようです。
by karlmama (2011-04-02 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エナジーチャージ!!!似ている? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。