SSブログ

似ている? [わんこ]

前から思っていたんですけど

カールが こんな顔をする時

    DSC08132.JPG

 似ているよね、


    images.jpeg
      ハシビロコウ さんに。


   おやつに集中して  「バウ」の練習しているところですよ。


    DSC08141.JPG

「母ちゃん おいら頑張ってるんだから 笑ってないで早く下さい[exclamation×2]




      人気ブログランキングへ今日はまた寒かったですね。
             風邪引かないようにね〜。週末は暖かくしてましょうね。

nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 14

marie

やだ~ハシビロコウさん、こわいっ!
カールチャンはもう少し優しい顔ですよ♪
by marie (2011-04-02 20:23) 

ゆず

こんばんわに 
知る人ぞ知るハシビロコウ
なんと私が1番好きな鳥
パンダよりみたい動物
ここで会えるなんて大感激です
「待て!」は微動だにしないハシビロコウにならえ!
で・・・カール君いいせんいってますね^^/
by ゆず (2011-04-02 21:57) 

コナッチ

もう~karlmamaさん!!吹き出しますやん
涙出るほど笑いましたは・・・
似てるような・・・気もしますけど
ブフ!!何べん見比べても・・・笑えます(^O^)

by コナッチ (2011-04-02 23:46) 

ほのか

お久しぶりです

ハシビロコウって 獲物が来るまで
何時間も その場でじーっと待って
るんですよね

でも カール君のラブラブ熱視線なら
待てができなくても すぐにメロメロになって
おやつをあげちゃうんじゃないんですか?
by ほのか (2011-04-02 23:46) 

美美

集中しているお顔が
あまりにも真剣でおかしいですね^^
おやつへの真剣さが伝わってきます!
by 美美 (2011-04-03 11:31) 

mamii

カール君の集中している真剣な顔が可愛いですね。
by mamii (2011-04-03 12:08) 

karlmama

☆marieさま
  ぎろり〜って獲物を睨んでいるハシビロコウさん
  こわい顔でしょ。どんな角度から見ても決して
  可愛くはないんですが、なんか 好きになってしまったんです。
  で、その中でも一心に睨んでる目がいつも似ているなって
  思ってたんですよ。
by karlmama (2011-04-03 22:13) 

karlmama

☆ゆずさま
  ハシビロコウさん 大好きなんですよ。
  いつか上野動物園のハシビロコウさんに会いに行きたいなあ
  って思っています。そう パンダより会いたいです。
by karlmama (2011-04-03 22:16) 

karlmama

☆コナッチさま
  えへへ 笑えました?
  karlmamaが美味しいスイーツを目の前にしている
  時も やっぱハシビロコウさん視線かもしれません。
  モンブランかいちごショートかどっちにしよう?ってね、笑

by karlmama (2011-04-03 22:19) 

karlmama

☆ほのかさま
  お久しぶりです〜。
  そうです、熱いですよ、ぎんぎらりんに!!
  でもkarlmamaは負けませんよ、ご褒美のおやつの
  量が少ないので 時間稼ぎも混ぜながらじっくりと
  お勉強しています。
by karlmama (2011-04-03 23:01) 

karlmama

☆美美さま
  うんうん 真剣そのものです。
  私達人間も含め、みんな ごはんのためなら
  頑張れるんですよね、その真剣さが 笑いを誘う?
by karlmama (2011-04-03 23:03) 

karlmama

☆mamiiさま
  夕方のお散歩から帰ってきて 夕ご飯ができるまでの
  空白のいや 空腹の時間帯なので 余計に必死でした。
by karlmama (2011-04-03 23:06) 

ぷりんママ

ブフフ・・・似てる、、かも~(^ω^;)
ご褒美のために、頑張るカールくん、ムッチャ可愛いです~。

先日から、ぷりん&アリスを連れ、
karlmamaさんの近辺に、出没しております^^
お会いしたときは、ヨロシクデス~♪

ちょっと困ったことがあったので、
新しいブログを作りました。
「ぷりん&アリス」http://puriali.exblog.jp/です。
リンク先の変更をよろしくお願いします。

桜の季節ですね。
素敵なお写真いっぱい撮ってくださいね~^^
私も、我流で、楽しんでます(^ω^;)
by ぷりんママ (2011-04-03 23:14) 

karlmama

☆ぷりんママさま
  わはははは昨日はご一緒できて嬉しかったです。
  ぷりんままさんも元気はつらつ、ぷりんちゃんと
  アリスちゃんの素敵なママで頑張ってはるんですね♡
  西の奥地に来られたら是非お声かけて下さいね。先輩♫
by karlmama (2011-04-08 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友達が来たよ日差し対策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。