SSブログ

エナジーチャージ!!! [食べ物]

今日も 超多忙karlmama  よれよれで 街をを歩いています。

EPSON005.JPG
   目の下には どよよんの 隈ができ、大きなため息をついていると・・・


  前方に 何やら 変わった自動車が

    DSC08077.JPG
  あれは もしかして Red Bull??? 

    
  前から見ると
    DSC08061.JPG
   ミニクーパ 可愛いです[揺れるハート]

   後ろからもパチリ[カメラ]
    DSC08076.JPG
   携帯で写しているひともたくさんいます。karlmamaも嬉しがって
  
   撮っていると 可愛いおねえさんが やってきて

    DSC08069.JPG
   「お疲れですか? どうぞチャージしてくださーい」と言って

    この胸に抱えた大きなRed Bull型保冷バッグから

    一本本物のRed Bullを下さいました。


    DSC08065.JPG

   ぐびぐびっと その場で一気に飲み干してしまいました。

   ういーーーん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

   おかげさまで 午後からは 復活して 用事を済ますことができました。

   good timingでした、ありがとう〜〜〜[exclamation×2]

    

     人気ブログランキングへ今日ははやく寝ましょう!
             睡眠不足はお肌にもよくありませんね。
             応援ありがとうございます。

nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 12

ピー&千華

Red Bullより、お疲れの絵に感動!!
凄い才能発見!!
by ピー&千華 (2011-03-31 20:58) 

コナッチ

うわ~この車2か月前のお出かけの時私達の前を走っていました
Red Bullだったんですね・・・謎がとけましたよ
そうそうお疲れ時は、ドリンクぐいっと飲んでカール君パワー貰って
寝る・寝る・寝るに限りますよ
でも無理せんといてくださいね。
by コナッチ (2011-03-31 21:54) 

そらまめ

絵、うまい~!!
雰囲気出てます(笑)
面白い車~!!
ラッキーでしたね。
by そらまめ (2011-04-01 09:09) 

むぎとあずき

わ!すごいですね!!
絵も!!^^
車の写真撮っててよかったですね!!
ラッキーですね!!
って。。すごい車!!ていうか、中に本物が入ってるなんて!!
私、今度探しに行こ♡
by むぎとあずき (2011-04-01 09:42) 

mamii

なかなかお上手な絵、恐れ入りました。

by mamii (2011-04-01 14:19) 

karlmama

☆ピー&千華さま
  この絵の隈は そのまんまで似ています。
  高校生のころから 成長しておりません。
by karlmama (2011-04-01 20:18) 

karlmama

☆コナッチさま
  ね karlmamaも今日わかったんです。
  この場所で3度ほど見かけてはいたんですが、
  はじめて試飲させてもらったわけです。
  正直 このドリンク 効きます。karlmamaには
  この後3時間は元気になれます。でもちゃーんと
  眠った方がいいんですよね。ありがとう〜。
by karlmama (2011-04-01 21:44) 

karlmama

☆そらまめさま
  何度かこの場所に停車していたんですが、
  この日はちょうどカメラを持っていてラッキーでした。
  なかなか可愛い車です。おねえさんも可愛かったし、
  こりゃ元気になるわさ。
by karlmama (2011-04-01 21:47) 

karlmama

☆むぎとあずきさま
  この日は よれよれでこの通りを歩いていたものですから
  とてもラッキーでした。車も可愛いし 疲れたkarlmamaに
  待ってましたのRed Bullでしたし、まさにファイト〜一発!
  でした。疲れているのに カメラは持って歩く力は残されて
  いました。うへへ。
  
by karlmama (2011-04-01 21:58) 

karlmama

☆mamiiさま
  そんなそんな 恥ずかしいです。
  3パターンくらいしか 持っていない拙いイラストです。
  笑ってやって下さいまし。
by karlmama (2011-04-01 22:02) 

kazumin

凄い♪面白い宣伝用の車ですね♪
しかも無料でもらえるなんてラッキー♪
by kazumin (2011-04-04 20:04) 

karlmama

☆kazuminさま
  ね ね ラッキーでしょでしょ。
  この場所でこの車は2、3回は見ていたのですが、
  試飲キャンペーン車だとこの日わかりました。
  ちょっとお疲れカールママにタイムリーな出来事
  でしたよ。
by karlmama (2011-04-04 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘えん坊お友達が来たよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。